ウエディングレポート

report

RYOTARO & MISAKI

パーティ会場
ビンセント
  • Party Report

ラヴィーナ姫路に決めた理由
値段がお手頃だったのと、チャペルが綺麗で一目惚れしたから。
こだわり、テーマがありましたら教えて下さい
2人の出会いが大学の演劇部だったので、その思い出を散りばめた装飾をしました。あとは、2人の趣味のものを演出や選曲に詰め込みました。
挙式エピソードを教えてください
お互いにやりたい事が多くて、どっちの希望を通すかで喧嘩をすることもありました。でも基本的には私のやりたいことを尊重してくれた夫に感謝しています。
披露宴エピソードを教えてください
式の準備までは喧嘩も多く、早く終わらないかなぁと思っていましたが、来てくれた皆に祝福してもらえて、用意したイベントを楽しんでもらえて、我ながらいい結婚式にすることが出来たと思います。
スタッフへメッセージをお願いします
こだわりが強くて無茶を言ってしまった部分もあったと思います。でも、私たちの希望を真剣に聞いて、時には提案してくださったラヴィーナスタッフの皆様のおかげで、私たち新郎新婦はもちろん、来賓の皆様も口々に「とても楽しかった!」と言っていただける素晴らしい式にすることが出来ました。感謝してもしきれません。ありがとうございました。
未来の新郎新婦様へメッセージをお願いします *
姫路で結婚式挙げるならラヴィーナを選んで間違いないと思います!料理も美味しい、チャペルは綺麗、演出も凝っていて、招待する方を楽しませられる式場だと思います。あと、やりたい事は我慢せずにとりあえずスタッフさんに相談してみてください。ラヴィーナのスタッフさんなら親身になって実現のために頑張ってくださいます。一生に一度の結婚式、悔いが残らないように新郎新婦さんとラヴィーナのスタッフさんで協力して素晴らしい式を作り上げてください。

ウエディングレポート一覧

SNS公式アカウント