新着情報&ブログ

News & Blog

2021年11月15日(月)

  • スタッフブログ

エランヴィタール

こんにちは☀

いつもラヴィーナ姫路のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

プランナーのBacoです!

毎日食べるものだから安心安全で美味しく、より健康になってもらいたい。
そんな思いが詰まったプレミアムグラノーラ
「エランヴィタール」

今回は私個人的においしいオススメ商品をご紹介致します。

 

第3位 桜 with 小豆・ブルーベリー

 

有機オーツ麦に、国産桜の葉パウダーをしみ込ませ焼き上げました。
香りに桜の花フレークとブルーベリーを合わせ、食感にフリーズドライ小豆をブレンドしました。
少し塩味の効いた、桜の香りのグラノーラです。

 

第2位 ソルト・ペッパー

 

  

蜂蜜とフランス産の自然塩で焼き上げ、香り豊かなブラックペッパーをパック直前に挽いており、かぼちゃとひまわりの種を加え食感にもこだわりました。他とのブレンドにもおすすめです

 

第1位 塩キャラメル・ナッツ

 

有機オーツ麦に香ばしいキャラメルをしみ込ませ、メープルシロップと自然塩をブレンドして焼き上げることで、独特の甘さを引き立たせたグラノーラです。5種類のナッツをプラスし食感にもこだわりました。

 

私はそのままおつまみや朝食に召し上がっています。

あまり料理には使ったことはないのですが、ヨーグルトの上にトッピングしよく召し上がっています。

 

是非一度お召し上がりくださいませ。

 

おすすめのブライダルフェアはこちら

↓↓↓↓↓↓↓

【限定3組】厳選牛フィレ肉&ロース肉食べ比べフェア

皆様のご来館心よりお待ちしております。

 

新着情報&ブログ一覧

SNS公式アカウント