10月最初のブライダルフェアのご案内
皆様こんにちは。
ラヴィーナ姫路のpeanutsです。
2025年も早いものでもう10月に入ってしまいました。
秋の季節は婚礼のトップシーズンと言われております。
勿論ブライダルフェアのご参加もたくさんのお客様が来られます。
・10月4日 ドレスフィッティングフェア
普段試着することがなかなか難しいウェディングドレスですが、このブライダルフェアにご参加いただけますと実際のドレスに触れていただき、ご試着も可能になっております。
ウェディングドレスは新婦様にとってとても重要なアイテムとなっておりますので、しっかりと実物を見て式場をお選びいただけると思います。

・10月5日 「フィレ肉」&「オマール海老」試食フェア
結婚披露宴において新郎新婦様のお客様をお迎えするのに最大のおもてなしと言えばお料理は外せないと思います。
大切なお客様に召し上がっていただくお料理を実際に試食していただき、お二人にご納得いただいたおもてなしをさせていただければと思います。
このブライダルフェアはそんなお料理のメイン料理を召し上がっていただけるフェアとなっております。
ご予約組数様が3組限定となっております。残りわずかとはなっておりますのでお早めにご予約をお勧めいたします。
