スタッフブログBlog

LINEで送る

561b29fbf0270

こんにちは☆

コスチュームアドバイザーのまいまいです

過ごしやすい季節になりましたね♪

本日は先日成人式前撮りをされた

りえ様をご紹介致します(*^_^*)

561b29fc06049

とっても素敵な笑顔に可愛い振袖…

561b29fc2738b

561b29fc3f5ea

正面から見てもとても華やかです

561b2cc221bfe

素敵なお写真がたくさん残せました

ポーズも表情もとてもお上手でした~!

28年度成人式の方の前撮り撮影

只今行っておりますのでご予約がまだの方は

ラヴィーナ姫路衣裳室までお電話お願い致します♪

079-282-1005

561b2cc244aa8

LINEで送る

56187eebeaf9b

こんにちは

プランナーのSHUです!

今日は先日に挙式のお二人の事を少し紹介します

ウエルカムボードはこちら

56187f1514dbe

56187f155e19b

天候も晴天に恵まれて最高の一日となりました!!

チャペルガーデンにはお二人をフラワーシャワーで

祝福する為に、たくさんのゲストの方が並ばれて

幸せな空間になりました

561880527d0c9

56188052c7062

巨大クラッカーも飛び出して、

お二人はもちろん、ゲストの皆さまからも

最高の笑顔が!!

バブルシャワーで歓声も上がりました

56188180de33f

タカヒロさん、アヤカさん末永くお幸せに

LINEで送る

56170f697606d

みなさん  こんにちは

フローリストの shigeです

コーディネートにこだわりを待たれるお客様がふえています

そんな中で 今回ご紹介するのは

ナチュラルで落ち着いた  海外風なフラワーコーディネートです

56170f69a0818

お花はホワイトのみ

数種類のリーフ類を使って しかも白っぽいグレーなものをよせあつめます

56170f6a0b1d9

リーフのあしらいは 無造作に自然な感じで

561710c65879e

561710c6a3e73

少し色花を加えて 鳥かごやフォトフレームをそえれば よりステキになります

561710c72db73

グレィシュな落ち着きのあるグリーンをふんだんにあしらった ナチュラルなスタイル

いかがでしたか?

LINEで送る

5614ab877ca72

皆さん、こんにちわ!

バトラーの あっきーほ です☆ミ

少し肌寒い日もありますが

日中は気持ちの良い風が吹くようになりましたね

過ごしやすい気温の季節はガーデンでの演出がとても人気です

今日はその演出の一つ ”リボンワンズ” についてご紹介いたします

5614ab888b8c6

リボンワンズは

挙式終了後、新郎新婦様のお見送りの際

ゲストの方々にフリフリしてもらうアイテムで

フラワーシャワーの進化版ともいわれています。

今海外で大人気だそうです

リボンと一緒に付いている鈴には 祝福・子孫繁栄 という意味があり

可愛いだけでなく結婚式にふさわしい意味合いが

ちゃんと込められています

リボンにはメッセージを書いていただくこともできるので

挙式終了後も大切な思い出としてとっておくことができますよ

皆様の結婚式にも取り入れてみてはいかがでしょうか

5614c52acca9e

LINEで送る

56163b869c561

こんにちは

コスチュームアドバイザーのいづっちゃんです

本日は、オススメの振袖を一点ご紹介致します!

56163b86bbd4f

赤地で裾に黒を入れたこちらの振袖・・・

薔薇など洋風な柄が少しレトロな雰囲気を

演出してくれますよね

帯上げや、髪飾りにはからし色を入れて

少し落ち着いた雰囲気で着て頂くのもいいかと思います

56163b8871de5

振袖といえば『赤』というイメージの方も

多いかと思いますが、

同じ赤地の振袖でも

『かわいい』や、『シック』など

柄によって雰囲気が変わりますので

是非ラヴィーナ姫路の振袖を

見に来て下さいお問い合わせは、

079-282-1005 ラヴィーナ姫路衣裳室(直通)

上記の電話番号までお願い致します

56163b8a1071c

LINEで送る

561398ad7b6d7

こんにちは

最近「栗の渋皮煮」ばかり食べている
食欲の秋全開 バトラーのぐっちゃんです

今日は、2015年10月3日に披露宴をされたステキなご家族をご紹介します

561398ae1ee5c

結婚10周年の今年、挙式&披露宴をされた
Kurouchi family です

打ち合わせには、ご夫妻はもちろん小学校3年生のrentoくん
2年生のreonちゃん、そして末っ子のneneちゃん
ご家族5人で楽しくご来館くださいましたね

561398ae70edd

職場の皆様やご友人、多くのゲストに祝福されるご家族を見ていると
私まで幸せな気持ちになりました

そして Kurouchi family の 10年間の絆の強さが感じられました

561398aec042e

561398af1dad2

ステキな時間を共にさせていただき、ありがとうございました

5613996818c34

LINEで送る

5611e91803c13

みなさんこんにちは!

プランナーのみやぴーです

10月に入って秋祭りの時期がやってきましたね!

私は網干育ちなので魚吹八幡神社の秋祭りが毎年楽しみなのです

本日は毎週火曜日にラヴィーナ姫路で開催されているグレイスフルランチをご紹介します

5611f00642065

~10月6日(火)のメニュー~

サーモンのマリネ 香草風味 レモンのシャンティーとディールの香り

木の子のクリームスープ ベーコンとパセリのピューレ

カサゴのポアレと野菜のエチュべ サフランの香りのソース

牛肉の一口ステーキと京芋のピューレ フォンドヴォ-ソース

チョコレートのケーキ バニラのクレームシャンティとミントの香り

パン各種&バター

コーヒー又は紅茶

まだまだ予約は受け付けておりますので、ぜひラヴィーナで優雅なお昼をお過ごしくださいませ

5611fcc6ed32a

LINEで送る

こんにちは(* ^0^ *)

コスチュームアドバイザーのぴーちゃんです

10月に入り過ごしやすい気候になりましたね

今日はこの秋入荷した新作ドレスをご紹介します

56123bf85d03b

蜷川実花さんデザインのドレス

フラワープリントがとても特徴的です

56123d4718d98

なんのお花がプリントされているかというと…

56123e917132b

紫陽花 なのです

これから5月・6月に挙式をされる方は季節感もぴったりですね

アクセサリーや、ブーケで色見を濃くしたり薄くすることで

春夏秋冬とオールシーズン着ていただけますよ(^^)

56123fb95ce04

56123fb9cee3c

ウエストには、ビジューのベルトがついており

淡いチュールのドレスでも綺麗なラインがでるように

デザインされています

是非、参考になさって下さい(^-^)

56123fba57407

2015年10月3日
LINEで送る

5610f2ebc43f5

みなさま こんにちは

10月に入り、秋晴れの気持ちいい天気が続いていますね

朝晩は寒いですが、日中は、すごしやすく

絶好の結婚式シーズンです
週末のラヴィーナ姫路はお陰さまで

結婚式や打ち合わせのお客様で賑わっています

姫路はお祭りの月でもあり、夜は太鼓の音が響いていますね♪♪

そんな10月のおすすめフェアのご案内です

5610f2eca8ab7

毎年、すぐ予約が埋まってしまう ドレス試着フェア

今月は、10月11日(日)・12日(祝・月)の開催です

先着順でございますので、お早めにご予約お待ちしております

5610f2ece20b3

LINEで送る

5612419d900f7

こんにちは

バトラーのあやねえです!

福山雅治さんや千原ジュニアさんのご結婚など

おめでたい話題で大盛り上がりの9月でしたね!

5612419dd79af

そんなこれからの季節にオススメの

カラーコーディネートといえば、

やっぱり「オレンジ」!

5612419f62a8c

秋や冬はダークな濃い色が似合います

561242a0e82ad

561242a0e7ec4

男女関係なく人気の

「オレンジ」だから、

披露宴にも取り入れやすいですね

せっかくの結婚式だから、

ゲストの皆様と一緒に

季節を感じる時間も大切にしましょう

56244e2460d1b

1 72 73 74 75 76

兵庫・姫路で結婚式を叶えるならラヴィーナ姫路

0120-708-122

9:00〜20:00(年中無休)
兵庫県姫路市神屋町三丁目31番地
その他のお問い合わせ TEL:079-282-1001
9:00〜20:00(年中無休)

»よくあるご質問  »ご列席の方へ
ウエディングのことならラヴィーナ姫路に。
  • Happyフォトアルバム
  • Instaguram follow me!
  • Facebook ラヴィーナ姫路に「いいね!」をお願いします。
  • ラヴィーナ&メゾン 成人式振袖レンタルサイト