スタッフブログBlog

LINEで送る

ラヴィーナ様セット内容

みなさま、こんにちは☆

プランナーのタムタムです。

朝夕は涼しくなりましたが、まだまだ昼間は暑いですね~

10月の式場見学 あさいち特典は

京都の「よーじや」さんの特別セットをプレゼントします♪

あぶらとり紙、手鏡、さくらの香りの石鹸

がギュッと詰まった嬉しいセット!

10時までの来館予約の方限定です!

結婚式を考えているみなさん

お早めにどうぞ!

561b1d4519fbb

LINEで送る

P4220012-p-225x300

こんにちは!バトラーのあやねえです!

 

披露宴の演出の中でも

私が一番好きなのはエスコートのシーン!

DSC_5252

この日新婦様が指名されたのは、

新婦様のおばあさま!

お祝いの詩吟のあとのサプライズでした!

DSC_5260 

DSC_5259

最初はとてもびっくりされていたおばあさまですが、

久しぶりにお孫様と手を繋いで歩かれて

本当に嬉しそうなお姿が印象的でした

hattori-3

 

LINEで送る

023

みなさま こんにちは(●^o^●)

コスチュームアドバイザーはせきょんです♪

秋祭りの時期がやってまいりました~!!

お打合せさせていただいているお客様の中でも「10月は祭りの練習で忙しい。」

とちらほら伺います。

体調を崩さないように、みなさまお気をつけ下さいませ!

さて、本日は思い出いっぱいの生花ブーケを挙式後も楽しめるアフターブーケのご紹介を致しますヽ(^o^)丿

ブーケチラシ003

アフターブーケは、写真のような生花ブーケに特殊加工をして

2015-02-15-04

押し花で壁掛けが出来るタイプのもの

2015-02-15-02

立体的に仕上がる箱型のもの

などに形を変えて、ずっとご新居に飾っていただけるようにしたものをいいます☆

生花ブーケに使われている花材によっても雰囲気が変わりますし、

世界に一つだけのオリジナルアフターブーケが作れます(^^♪

「結婚式の思い出を何か形にして残したい・・・」とお考えの方、

アフターブーケがおすすめです!!!

デザインや料金など詳しく記載されているパンフレットを

2017-05-18-01

コスチュームサロンにご用意しておりますので、

是非お手にとってご覧下さいませ♪♪

hasegawa[1]

 

LINEで送る

 

P7109348-31-1024x731

 

皆さまこんにちは!^ ^

プランナーのがんちゃんです!

 

本日は天気も良く、とても気持ちが良いお天気でしたね♪

青空なお天気で

バルーンリリースがとても綺麗でした!!

バルーンリリース

さて本日は大人気演出バルーンリリースの意味を皆さまにご紹介します♪

バルーンリリースとは

昔から今に至るまでの不動の人気を誇る演出です!

まず、ゲストの全員が参加して楽しめるイベントであること、

風船という手軽なアイテムというのも理由です♪

 

さらに風船の形やカラーによって

キュートにもシックにも演出可能です(^^)

 

そして空高く舞い上がる風船を飛ばすことで

新郎新婦お二人の幸せが天まで届くように願う

という意味が込められています^ ^

IMG_7155

ラヴィーナ姫路では

ご見学でご来館された方に体験でスタッフと

バルーンリリースをすることが可能ですので

皆さま是非ラヴィーナ姫路にお越しください(^ ^)

以上プランナーのがんちゃんでした!

%e6%ad%a3%e9%a1%98%e5%b5%a9%e8%bc%9d

 

LINEで送る

みなさま、こんにちは

いよいよ姫路市周辺では播州秋祭りの時期になりましたね!

今日は横目で屋台の姿と太鼓の音を聞きながら

出勤してきました(*^_^*)

さて、今日は花嫁様のドレスのインナーブラウスについてです!

ドレスにアレンジを加えたい♪

背中や腕を隠したい♪

などの希望を叶えます!!!

20171

普通にお召しいただくとこんな感じのドレスが…

20172

♥上品な雰囲気のフレンチスリーブ

20174

♥デコルテが綺麗にみえるオフショルダー

20173

♥二の腕が隠れるロングスリーブ

などなど…ございます。

気になる方はコスチュームアドバイザーに相談してください(●^o^●)

2015101405

LINEで送る

023

皆さまこんにちは

コスチュームアドバイザーのあやぽんです(´▽`*)

 

本日は、先日ラヴィーナで挙式をされました新郎新婦様のブライズフォトのご様子をご紹介致します☺

 

IMG_6037

当日は、洋装で挙式をされましたが、ブライズフォトでは記念に和装もお召しになられました

 

IMG_6056

滝の前での和装姿はとてもマッチしていますね!!!

 

IMG_6045

最後のこちらのショットは年賀状に使えます

 

このように、当日は教会式で洋装での挙式をお考えの方でも、ブライズフォトではプラス1万円で白無垢、色打掛を着ていただけます♪♪

 

そしてそして、ラヴィーナ姫路には館内だけではなくガーデンや正面玄関前の滝など様々な場所がフォトスポットになってしますのです(^^)

 

それだけでは物足りないと言う方は、ロケーションフォトで姫路城や好古園に行って撮影して頂くこともできます(^o^

 

どんな些細な事でもお気軽にコスチュームアドバイザーにご相談下さいませ

 

 

ishii

 

 

LINEで送る

みなさまこんにちは♪

プランナーのえっちゃんです!!

10月に入り、週末はそれぞれの地域でお祭りで盛り上がっていますね(^^)/

私の住む地域では、先週末、天気にも恵まれ、今年も無事、八幡さんに獅子舞を奉納していました♪

夜に公民館の灯りがついているのをみると、「あ~今年も祭りの時期やな~」と嬉しくなります!

今日は人気の「ウェディングケーキ」のご紹介をさせて頂きます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フルーツを断面が見えるようにあしらったその名も『フルーツ断面ケーキ』!!

インスタ映えするケーキとプレ花嫁様から人気沸騰中のケーキです♪

 

IMG_2703

こちらは「ブルーベリー」と「ローズマリー」で飾りつけした

少し大人でナチュラルなケーキです(^^)/

ケーキ上段には「Just married」のトッパーを飾っています!!

 

_5D43115

最後に「ネイキッドケーキ」をご紹介します!

本来ケーキは、表面に生クリームを塗っていますが、ネイキッドケーキは

ケーキのスポンジとスポンジの間だけに生クリームを塗っています♪

NY発祥のおしゃれなケーキは日本のプレ花嫁様にも人気に火が付き、

ほぼほぼ定番化してきています(^^)

ウェディングケーキは、お二人らしさが出るものになるので、

是非こだわって決めてくださいね!

_5D40166-3

 

narimoto

LINEで送る

023

こんにちは(^v^)

バトラーのこばみんです♪

今回はパーティ会場ラミューズのガーデンを使った

ガーデン人前式をご紹介致します❤

_5DS9348-3-2

_5D41698

ピンクの大きなシャンデリアが印象的なパーティ会場ラミューズ!

ラミューズの広くて緑やお花の多いガーデンでデザートブッフェを

楽しんでいただくのがおすすめです!と以前ブログでご紹介しておりましたが

ラミューズのガーデンは人前式を行うことも出来るんです(^o^)/

ガーデン1

 

バージンロードの両側にみなさまにご着席いただきその間を

皆さまに見守られながら歩いていただけます♪

もちろんお母様にベールダウンをしてもらいお父様との入場も出来ますよ(^v^)

太陽の光と爽やかな風に包まれとても素敵な挙式になること間違いなしですね(^o^)/

以上こばみんでした♪

%e5%b0%8f%e6%9e%97%e6%9c%aa%e6%9d%a5

LINEで送る

DSC_2011

皆さま、こんにちは

コスチュームアドバイザーのまいまいです:-)

 

10月に入りぐっと肌寒くなり秋も深まりましたね。

 

ブライズフォトも過ごしやすい気温の中で

行うことが出来ております

本日はそのブライズフォトで使えるアイテムに

ついてご紹介致します(●^o^●)

先日ブライズフォトをされたKOTA様SAORI様

とても可愛いアイテムを持って来られていました!

アイテム1

アイテム2

アイテム3

ガーランドや扇子、紙風船など

ブライズフォトの中でアイテムを持つと

撮影もしやすく笑顔も作りやすいですよ☺

2

LINEで送る

DSC_0582-300x199

皆さん、こんにちは!

コスチュームアドバイザーのまいけるです♪

日に日に秋らしくなってきて過ごしやすくなりましたね(^^)☆

 

さて、今日はドレス試着フェアのご案内です!

MN0003_ye-212x300

10/15(日) ・ 10/29(日) 10:00~17:00 (無料・先着3名様)

 

新作「蜷川実花」のドレスやアヤナチュール、

神田うのや桂由美など人気のブランドドレスを無料でご試着していただけます☆

実際にご試着いただくと、結婚式のイメージも膨らむと思いますよ(*^_^*)

 

気になった方はぜひ、ラヴィーナ姫路へお越し下さいませ♪

 

IMG_5596

1 2 3 4 5 6 7 8 9 75

兵庫・姫路で結婚式を叶えるならラヴィーナ姫路

0120-708-122

9:00〜20:00(年中無休)
兵庫県姫路市神屋町三丁目31番地
その他のお問い合わせ TEL:079-282-1001
9:00〜20:00(年中無休)

»よくあるご質問  »ご列席の方へ
ウエディングのことならラヴィーナ姫路に。
  • Happyフォトアルバム
  • Instaguram follow me!
  • Facebook ラヴィーナ姫路に「いいね!」をお願いします。
  • ラヴィーナ&メゾン 成人式振袖レンタルサイト