スタッフブログBlog

LINEで送る

011

皆さまこんにちは!

プランナーのがんちゃんです(^ ^)

 

最近とても涼しくなってきました!

ついこの間まで暑い毎日だったのに、

気づけば少し肌寒く感じる時があります(^^)

 

_dm40149-3

9月ももうすぐ終わりが近づき、10月が目前です!!

本当にあっという間ですね!!

 

10月は祭りやハロウィンなどの楽しいイベントがたくさんありますね(^ ^)

皆さま存分に楽しんでください!!

 

ラヴィーナ姫路でも10月になるとハロウィンを取り入れた

会場コーディネートやフェアも開催しますので楽しみにしておいて下さい!

また報告させていただきます(^ ^)

_5DS0556-2

 

以上 プランナーのがんちゃんでした(^ ^)

 

%e6%ad%a3%e9%a1%98%e5%b5%a9%e8%bc%9d

 

 

LINEで送る

012

皆さまこんにちは!

プランナーのがんちゃんです(^ ^)

だんだんと涼しくなってきましたね!

睡眠する時のクーラーを使わなくなってきました(^ ^)

 

秋というのはあっという間に過ぎ去るので

今のうちに秋らしい美味しものを食べたいと思っています(^ ^)

 

バルーンリリース

 

さて本日は9月30日(土)!!

3つの人気演出体験フェアをご紹介します!!

 

挙式入場体験をしていただき、

その後にバルーンリリースバブルシャワーを体験していただきます!!

そして、写真撮影をしその日にプレゼントします!!(^ ^)

 

さらに、スクリーン演出の紹介や本番同様にコーディネートされた

パーティ会場も見学できます(^ ^)

時間は9:00~20:00までとなっていますので

皆さまのご来館心からお待ちしております!!!

 

以上プランナーのがんちゃんでした(^^)

%e6%ad%a3%e9%a1%98%e5%b5%a9%e8%bc%9d

 

 

 

 

 

LINEで送る

023

皆さまこんにちは!

プランナーのがんちゃんです(^ ^)

 

気がつくと夏ももうすぐ終わりですね~

あっという間に9月突入です~

 

私は今年の夏 富士山に登ってきました!

星空も綺麗で、ご来光もとても素敵でした(^ ^)

 

皆さま是非一度登ってみてください(^ ^)

P7109348-31-1024x731

もうすぐ秋ということで

本日はオータムフェスタのご紹介!!!

 

期間限定!!9月16日~9月23日

毎日開催しております!!

・先輩カップルのこだわりスクリーン演出のご紹介!

・本番同様にコーディネートされたパーティ会場を見学することもできます!

_dm40149-3

さらに豪華な特典付きとなっておりますので

皆さまのご来館心からお待ちしております!!

時間は9:00~20:00時までとなっておりますので

宜しくお願い致します(^ ^)

 

以上プランナーのがんちゃんでした~

syougan(修整1)

LINEで送る

P7109348-31-1024x731

 

皆様こんにちは!

プランナーのがんちゃんです(^ ^)

012

今日は8月11日!

明日からお盆休みの方も多いのではないでしょうか?(^ ^)

もちろんラヴィーナ姫路はお盆もあいておりますので

是非皆様、遊びに来てください!!(^ ^)

無料でデザートの試食会も楽しめます!!

_dm40149-3

 

それと本日は8月27日(日)のお知らせもします!!

気になるお料理をはじめ、引き出物やペーパーアイテム、

最新演出まですべて実物をご覧できる特別な1日となっております!!

 

ウエディングアイテムがまるごとチェックできる特別見学会となっておりますので

是非皆様ラヴィーナ姫路にお越しください!!

スタッフ一同お待ちしております(^ ^)

 

以上プランナーのがんちゃんでした~(^ ^)

%e6%ad%a3%e9%a1%98%e5%b5%a9%e8%bc%9d

 

 

 

LINEで送る

P7109348-31-1024x731

皆様こんにちは!

プランナーのがんちゃんです(^ ^)

 

毎日暑いです!夏本番!!

皆様、熱中症に気を付けてください!!

そして、7月も終わりが近づいてきましたね!

来週から8月に入ります(^ ^)

海や山登り、楽しい1カ月始まりますね!

02-5

 

さて本日は来週開催のBIGフェアをご紹介します!!

8月6日(日)!!!

ウエディングの醍醐味つめ込みフェア!!

最新ブランドドレス試着フェア

婚礼料理テイスティングフェア

なんと2つのフェアを1日で体験することができるんです!!

さらに、、

本番同様にコーディネートされたパーティ会場を見学することもできます!

予約制となっておりますので、

皆様、ラヴィーナ姫路にご連絡お願いいたします(^ ^)

TEL  079-282-1001

 

以上プランナーのがんちゃんでした(^ ^)

%e6%ad%a3%e9%a1%98%e5%b5%a9%e8%bc%9d

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る

2013.01.18.01

皆様こんにちは!

プランナーのがんちゃんです(^ ^)

 

梅雨もそろそろ終わりですね!

最近ほんとに暑くて、とても良いお天気ですね(^ ^)

 

いざ夏本番!!

夏といえば、BBQやキャンプなど楽しいことがいっぱいあります!!

皆様もこの季節楽しんでください!!

_dm30031-2

さて本日は

来週開催のドレス試着フェアのご紹介!!

7月29日(土)、7月30日(日)

2日連続開催の恋するドレスで愛され花嫁体験!!

最新ブランドドレスの無料試着ができます(^ ^)

先着5名様でお時間が決まっておりますので、

気になる方はぜひラヴィーナ姫路ご連絡お願い致します!!

以上プランナーのがんちゃんでした!!

%e6%ad%a3%e9%a1%98%e5%b5%a9%e8%bc%9d

 

LINEで送る

20120906-3

皆様こんにちは!

プランナーのがんちゃんです(^ ^)

 

7月に入りました!

とても暑いです!

 

もうすぐクーラーを使うときがきましたね(^ ^)

 

DSC_0579-300x199

さて本日はウエディングフェアのご紹介!!

今月はなんと婚礼料理テイスティングフェアドレス試着フェアを同じ日に開催します!

 

婚礼料理テイスティング

12:00~と17:00~

最新ブランドドレス試着

先着5名様10:00~17:00まで

 

さらに本番同様にコーディネートされたパーティ会場も見学できます!!

 

_5ds0494-2

 

日にちは7月9日(日)と7月23日(日)

皆様のご来館心からお待ちしております!

以上プランナーのがんちゃんでした(^ ^)

%e6%ad%a3%e9%a1%98%e5%b5%a9%e8%bc%9d

LINEで送る

バルーンリリース

 

皆様こんにちは!

プランナーのがんちゃんです!(^ ^)

 

早いもので6月も終わりに近づきましたね!

 

もうすぐ7月です!

毎年恒例ラヴィーナ姫路では

7月1日~9月2日の

毎週金・土曜日 ビアホールを開催していますので

皆様 ビールと熱々の料理で楽しい最高の時間をお過ごし下さい!!

_5ds0494-2

さらに!

7月1日~7月8日まで

夏休み直前!

バルーン演出付き特別見学会を開催します!

新パーティ会場も含めリニューアルオープンした会場も見学できますので是非お待ちしております!!

 

リニューアルした今だけのとてもお得な限定特典もご用意しておりますのでお見逃しなく!!(^ ^)

 

以上プランナーのがんちゃんでした!

%e6%ad%a3%e9%a1%98%e5%b5%a9%e8%bc%9d

LINEで送る

IMG_6699

 

皆様こんにちは!

プランナーのがんちゃんです(^ ^)

 

梅雨入りしましたねー!

あまり雨は降っていない気がしますけど。。(^ ^)

今年は少し遅いかもしれませんね(^ ^)

_5DS0556-2

先週の日曜日

婚礼料理テイスティングフェアを開催しました!

多くのお客様が参加して下さりましてありがとうございました!(^ ^)

_5D33410

大好評なので次回のご案内をさせていただきます!

 

 

6月25日(日)

婚礼料理テイスティング!

当日お出しする料理の中から

オードブル・メインディッシュ・デザートをお召し上がりいただきます!

①12:00~   ②17:00~

時間も選べますのでどちらでも大丈夫です!

要予約となっておりますので

是非皆様ラヴィーナ姫路にご連絡お願いいたします!

 

以上プランナーのがんちゃんでした!(^ ^)

%e6%ad%a3%e9%a1%98%e5%b5%a9%e8%bc%9d

LINEで送る

PA170146

皆様こんにちは!

プランナーのがんちゃんです(^ ^)

 

6月に入りましたね~

今年もあと半分です!早いですね!

6月といえばジューンブライド(^ ^)

ということで本日は

ジューンブライド特別見学会のご案内をしたいと思います!

_DM30031-2

ジューンブライド特別見学会!

6月3日(土)~6月10日(土) 6月17日(土)~6月24日(土)

本番同様にコーディネートされたパーティ会場を見学!

さらに先輩カップルのこだわりスクリーン演出紹介!

_5DS0402-2

6月限定の特別見学会です!

皆様ご来館心からお待ちしております(^ ^)

以上プランナーのがんちゃんでした!

%e6%ad%a3%e9%a1%98%e5%b5%a9%e8%bc%9d

 

 

1 2 3

兵庫・姫路で結婚式を叶えるならラヴィーナ姫路

0120-708-122

9:00〜20:00(年中無休)
兵庫県姫路市神屋町三丁目31番地
その他のお問い合わせ TEL:079-282-1001
9:00〜20:00(年中無休)

»よくあるご質問  »ご列席の方へ
ウエディングのことならラヴィーナ姫路に。
  • Happyフォトアルバム
  • Instaguram follow me!
  • Facebook ラヴィーナ姫路に「いいね!」をお願いします。
  • ラヴィーナ&メゾン 成人式振袖レンタルサイト