スタッフブログBlog

LINEで送る

こんにちは
バトラーのぐっちゃんです

朝晩が涼しくなったので、随分と眠りやすくなりましたね
みなさん、夏の疲れをしっかりとって
ウエディング準備に頑張って下さいね

今日は、ウエディングのヘアスタイルをご紹介します

IMG_7350
挙式時にはスッキリとまとめていた髪を
披露宴入場時には、ハーフアップにして
ロングヘアをゆるくカールし
ナチュラルな印象にチェンジ!!!!!

随分と印象が変わって、素敵でした☆彡

そして、カラードレス時には
IMG_7349
こんな編み込みスタイルに

ラプンツェルヘアですね
ホントかわいいですね―

みなさん、ドレスが決まったらヘアスタイルも決めなきゃですね
花嫁は忙しい!!!!!

ラヴィーナ姫路のスタッフにご遠慮なくご相談くださいね

LINEで送る

こんにちは
バトラーのぐっちゃんです

毎日暑い日が続いていますが
みなさま体調を崩されたりしていませんか?

今日は、9月&10月限定タルトのご案内です
_5D44710
フランス産“シャテーニュ” 栗のタルト (15センチ 4,104円) です

フランスの栗の名産地として名高いアルデッシュ地方で採れる
シャテーニュだけを使用しました
ペーストと濃厚な生クリームを合わせブランデー香る
栗のタルトに仕上げています

アルデッシュ産シャテーニュは栗本来の味わいとしっかりとした香りが特徴
_5D44710
※ お届け日:9月1日~10月31日限定です。(ご注文の受付期間:8月26日~10月25日)

ご両親へのサンクスケーキとして、祖父母様へありがとうの気持ちを込めて
ご自分へのご褒美スイーツとして、期間限定ですから、特別感満載ですよ!!!!!

お取り寄せスイーツなら、ミュゼ・ド・ガトーぜひお選びくださいませ

LINEで送る

こんにちは
バトラーのぐっちゃんです

みなさんはどんなお盆休みを過ごされましたか?
プレ花嫁さんは、お休みも結婚準備でお忙しかったんですかね~

今日は、ウエディングケーキをご紹介!!!!!

人気のネイキッドケーキです
_5D40579
最近、よく耳にするようになったネイキッドケーキ
オシャレなウエディングケーキとして話題になっています
ネイキッドケーキとは、全面にクリームを塗らないのが特徴
スポンジ部分が見えていて、文字どおり「裸の」「ありのままの」ケーキです

上の写真のように、いちごをトッピングしたら
かわいいケーキになりますね

ナチュラルなケーキをお望みなら
_5D43125
レモンやライムをトッピングしてはいかがでしょう

ラヴィーナ姫路のバトラーにぜひご相談くださいね

LINEで送る

45678

こんにちは
バトラーのぐっちゃんです!!

先日、パーティ会場ビンセントの撮影を行いました!!
リニューアルしたガーデンでの撮影は、とてもいいお天気だったので
暑くて、モデルの喜多博子さんは大変だったと思います

12345
これから、ホームページやチラシなどで撮影した新しい写真を
ご覧いただけるので、チェックしてくださいね☆彡

34567
エクラン・ビジューの9月10月限定タルトも撮影しましたよ
とっても贅沢で季節感あるタルトです
こちらもお楽しみに~

LINEで送る

こんにちは
梅雨が明けたと思ったら、室内に居ても熱中症に
なりそうなほど暑いですね。

今日はこんな暑い日にも、おいしく召し上がっていただける
さわやかジューシーなタルトのご紹介です。

高知県香南産エメラルドメロンのタルト です
_5D48255-2
15センチ 4,320円

7月・8月だけの期間限定タルトなんです !!

温暖な高知県香南市で生産されるエメラルドメロンは
1本の苗に1玉だけ実らせる為
高糖度のメロンになります。
_5D48288
そんな貴重なエメラルドメロンをかわいらしく
ボール状にくり抜き、こんもりと盛り付けました。

香り豊かでジューシーな高知県香南産エメラルドメロンのタルト
ご褒美スイーツや記念日スイーツとして
特別な日にぴったりです。

お取り寄せスイーツなら、ミュゼ・ド・ガトー
大人のご褒美スイーツに、ぜひお選びくださいませ

Instagramバナー

 

LINEで送る

_5D48358-2

こんにちは
蒸し暑い日が続いていますね~
皆様、体調を崩されたりしていませんか?
せっかくの夏ですから、元気に楽しみましょうね

今日は、エクラン・ビジュー季節限定タルトのご紹介です!!
7月・8月だけお届けできる貴重なタルト
_5D48216-2
福岡県行橋市産“とよみつひめ”無花果のタルト です

福岡県行橋市産の「とよみつひめ」は
平均糖度17度以上と非常に高く
ジューシーで皮ごと食べられるのが特徴です。

サクッとした生地トとバニラ香るカスタードクリームを敷き詰めた上に、
肉厚なとよみつひめを贅沢に盛り付けたスペシャルタルトです。

_5D48297
きっと、1ピースでも2ピース分の満足感を味わっていただけるはずです。
https://www.musee-de.jp/ecrin-bijoux/entry-29712.html

LINEで送る

3c0b1ca5947716cf16adb1b6dddb2d8d

こんにちは
バトラーのぐっちゃんです
今日は皆様にご報告があります!!

ミュゼ・ド・ガトーのエクラン・ビジュー期間限定タルト
山形県寒河江市産”佐藤錦”さくらんぼのタルト
光文社「女性自身」6月27日発売のさくらんぼスイーツ絶対指名リスト23に
選ばれ掲載されました!!
女性自身2
随分と大きく取り上げていただきました!!
女性自身
女性自身発売当日から早速ご注文を承りました

6月末までのお届け予定でしたが、ご好評と掲載につき
7月15日お届けまで期間延長しました
旬の時期が限られている佐藤錦のタルトが召し上がれる
最後のチャンスです

ホームページはこちら
https://www.musee-de.jp/ecrin-bijoux/entry-29402.html

LINEで送る

F1178097
こんにちは
バトラーのぐっちゃんです
今日は、ブライズフォト撮影で役立つアイテムを紹介しますね

IMG_7234
まず、定番のフォトプロップス
新郎新婦で仲良く持って撮れば、楽しい写真になります

そして。。。
IMG_7233
赤い糸
ウエディングドレスの時に持つと、赤と白のコントラストがいいですね

IMG_7235
和装の時には 「寿」 の赤い糸も素敵です

IMG_7236
少しおどけて楽しい写真を残しておきたいお二人には
ハートサングラスがオススメです

アイテムを上手く使えば、緊張せず楽しい写真が撮れますよ

LINEで送る

012
こんにちは
バトラーのぐっちゃんです
爽やかなお天気が続いていますね
本日結婚式日和です!!

今日は、ラヴィーナ姫路のホームページに新しくできた
フォトギャラリーをご紹介します

FullSizeR
その名は 『LaVistagram』 です
ラヴィーナ姫路ウエディングのかわいい・楽しい・感動
アイデアを集めた幸せ感いっぱいのフォトギャラリーです
IMG_7213

Instagram とはまた違った写真も多く掲載しています
プレ花嫁の皆さん必見ですよ!!!!!

LINEで送る

バルーンリリース

こんにちは
初夏の陽気が続いていますね

青空がとてもキレイで、バルーンリリースをすると
色鮮やかな風船が舞い上がり幸せ感満載です☆☆

今日は、ラヴィーナ姫路での魅力的な写真をご紹介します!!
_5D32697-2
ラヴィーナ姫路を象徴する赤い絨毯の大階段
吹き抜けの広い空間が、結婚式の一日を
さらに特別なものにしてくれます

この写真は、2階から大階段を撮った写真です
このアングルで撮影するオススメ写真が
このフレンドフォト!!!!!
フレンドフォト2
友達全員と、こんな楽しいリラックスした写真が撮れるんです
みんな揃っての写真って、なかなか撮れないから
いい想い出にもなりますよね~

今日の一曲は。。。秦 基博さんの Girl  です

1 2 3 4 5 6

兵庫・姫路で結婚式を叶えるならラヴィーナ姫路

0120-708-122

9:00〜20:00(年中無休)
兵庫県姫路市神屋町三丁目31番地
その他のお問い合わせ TEL:079-282-1001
9:00〜20:00(年中無休)

»よくあるご質問  »ご列席の方へ
ウエディングのことならラヴィーナ姫路に。
  • Happyフォトアルバム
  • Instaguram follow me!
  • Facebook ラヴィーナ姫路に「いいね!」をお願いします。
  • ラヴィーナ&メゾン 成人式振袖レンタルサイト