スタッフブログBlog

LINEで送る

023

こんにちは!

バトラーのあやねえです!

 

 

結婚を誓ったお二人の幸せを

風船1つ1つに込めて空に飛ばしていただく

バルーンリリース

DSC_0660

小さいお子様から、おじいちゃま・おばあちゃままで、

ゲスト皆様でお楽しみ頂けるステキなセレモニーです

DSC_0663

是非、お二人の結婚式に取り入れてみてくださいね♡

hattori-3

LINEで送る

P7109348-31-1024x731

こんにちは!

バトラーのあやねえです!

 

気持ちの良い秋晴れの中、

姫路城でブライズフォトを行いました!

blog-2 blog-1

可愛らしいお二人の姿に

観光客の方も足を止められカメラを向けられていました!

blog-3

これから紅葉の季節、

ちょっと外へお出かけして、ブライズフォトをするのも

楽しいですね(*^_^*)

hattori-3

LINEで送る

P4220012-p-225x300

こんにちは!バトラーのあやねえです!

 

披露宴の演出の中でも

私が一番好きなのはエスコートのシーン!

DSC_5252

この日新婦様が指名されたのは、

新婦様のおばあさま!

お祝いの詩吟のあとのサプライズでした!

DSC_5260 

DSC_5259

最初はとてもびっくりされていたおばあさまですが、

久しぶりにお孫様と手を繋いで歩かれて

本当に嬉しそうなお姿が印象的でした

hattori-3

 

LINEで送る

003

こんにちは!

バトラーのあやねえです☆

 

高砂席の装飾って迷いますよね・・・

お花もかわいいけど、チュールなどを布を足しても

雰囲気が華やかになって良いですよね♪

IMG_1611

IMG_1612

お花に合わせて水色のチュールで差色に!

IMG_1613

もちろん垂らすだけでもかわいいですよ♡

hattori-3

LINEで送る

023

こんにちは!

バトラーのあやねえです☆

朝晩は涼しく過ごしやすくなり、

もうすっかり秋秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の絵文字ですね!

1504767044_005235500

秋といえば、ボージョレ・ヌーヴォーの解禁!

今年もラヴィーナ姫路でパーティを開催しますお酒だよ。ワイン の絵文字

カジュアルフレンチやシャンソンとご一緒に

ワインを気軽にお楽しみいただけます!

是非、カップルやご夫婦、ご家族でいらしてください♪

hattori-3

LINEで送る

P7109348-31-1024x731

こんにちは!

バトラーのあやねえです!

 

この冬ご結婚式を挙げられるお二人に

オススメの装花をご紹介します!

IMG_1434

IMG_1428

多肉植物やオフホワイトのお花、モスグリーンの葉を使ったアレンジで

おとなっぽくナチュラルな冬のイメージの装花です!

テラリウムもオシャレですね!

IMG_1433

松ぼっくりなどの小物を足してもかわいい★

IMG_1427

チュールや電飾などの飾りも足すとより華やかで、

クリスマスのイルミネーションみたいな感じでステキですね!

hattori-3

LINEで送る

P7109348-31-1024x731

こんにちは!

バトラーのあやねえです♡

 

ブライズフォトのときに意外と忘れがちなのが

結婚指輪や婚約指輪!

お二人の結婚の証となるようなものなので、

是非指輪メインのお写真も撮影してくださいね♪

224

リングピローに乗せたり… ゚+。*゚

085

ネイルもしっかり写るようなカットもいいですね♡

045

せっかくのブライズフォト、

お二人の幸せの瞬間を沢山撮影してください♡

hattori-3

LINEで送る

003

こんにちは!

バトラーのあやねえです(*^_^*)

 

夏といえばひまわり!

0702-1

 

 

0702-2

太陽みたいに綺麗に咲いたひまわりは、

夏のウエディングにぴったりです!

0702-177

キャンドルのお花もひまわりで!

ひまわりは見ているだけで元気をもらえるそんなステキなお花です!

是非取り入れてみてください♡

hattori-3

LINEで送る

023

こんにちは!

バトラーのあやねえです!

 

この度、ビンセントのガーデンが新しくリニューアルとなりました♡

IMG_0925

太陽の光がさんさんと降り注ぐとってもステキなガーデンになりました!

そして今日は新しく会場のコーディネート撮影を行いました♪

IMG_0917

IMG_0920

 

IMG_0919

またHPなどで掲載させていただきますので、

お楽しみに♡

hattori-3

 

LINEで送る

003

こんにちは!

バトラーのあやねえですハート デコメ絵文字

 

こんな暑い時期にもオススメな

グリーンをふんだんに使った装花をご紹介します!

IMG_0513 (1) IMG_0516

IMG_0520 (1)

 

お花を沢山使った高砂装花でも、

グリーンを足せば爽やかですね!

IMG_0435 (1)

 

IMG_0538

IMG_0539

葉ではなく、アジサイなどグリーンのお花を足すのも可愛いですね♡

hattori-3

 

1 2 3 4 5 6

兵庫・姫路で結婚式を叶えるならラヴィーナ姫路

0120-708-122

9:00〜20:00(年中無休)
兵庫県姫路市神屋町三丁目31番地
その他のお問い合わせ TEL:079-282-1001
9:00〜20:00(年中無休)

»よくあるご質問  »ご列席の方へ
ウエディングのことならラヴィーナ姫路に。
  • Happyフォトアルバム
  • Instaguram follow me!
  • Facebook ラヴィーナ姫路に「いいね!」をお願いします。
  • ラヴィーナ&メゾン 成人式振袖レンタルサイト