スタッフブログBlog

LINEで送る

2013.01.18.02

こんにちは、

コスチュームアドバイザーのなるみんです(*^_^*

本日はKAZUKI 様 & RIKA 様のブライズフォトの

ご様子をご紹介致します(^.^)/~~~

2017.03.25.01

年賀状でも人気の和装でのお座りショット☆☆☆

神前などの前で撮られるお客様が多いですが

自然光の元ラヴィーナの滝の前で撮られました(^^)

室内とはまた違ったお写真の雰囲気を感じられますよね!(^^)!

2017.03.25.03

手作りガーランドでぱしゃり☆☆☆

扇子も手作りでされて

新郎様の手にあるのは倉敷で購入された

鯛の紙風船・・・”めでたい” ということで

この日のためにご用意されたそうです(^o^

可愛いですよね!!!(^^♪

2017.03.25.02

カラードレスは花柄のプリントを施した

ラメの華やかなブルーのカラードレスです!(^^)!

2017.03.25.05

和装の雰囲気とは雰囲気が変わって

可愛いですよね!!!(*^_^*

2017.03.25.04

お勧めのシルエット写真がこちらです(*^^)v

ラヴィーナ姫路のブライズフォトは

スタジオだけではなく

チャペル・ガーデン・神殿・正面階段など

様々なところでいろんなショットを撮る事が出来ます!!

挙式当日のヘアメイクのイメージも膨らませることが出来るので

是非 ブライズフォトを・・・(^o^

KAZUKI 様 & RIKA 様

ありがとうございました(*^_^*)お幸せに・・・♪

2015.03.17

 

LINEで送る

こんにちは、

コスチュームアドバイザーのなるみんです(●^o^●)

本日は、SHOHEI様 & ERI様のブライズフォトの

ご様子をご紹介致します(^_-)-☆

2017.05.28.01

こちらは、ERI様手作りのアイテムで

ハートでもあわび結び風に編まれているのが和装にマッチしていて

素敵ですよね(^_^)/

2017.05.28.02

真ん中には赤のハートのペーパーアイテムを二人で持って

ゲストの方をお迎えする際の写真にぴったりです(*^_^*)

2017.05.28.03

こちらもERI様ご持参の手作り扇子です(*^_^*)

結婚後報告の年賀状などに最適なお写真ですよね(^_^)/

2017.05.28.06

SYOHEI様、

正座がきつい中、

がんばって撮ってくださいました(笑)(^_-)-

2017.05.28.04

お外での番傘を使ったショットも素敵ですよね(*^_^*)

見つめあったショットは自然な笑顔が見れるので

私は大好きなショットです(●^o^●)

2017.05.28.05

THANK YOU」のガーランドを持ってのショットも

披露宴の映像や、アイテムに使える素敵な写真となりました(*^^)v

SYOHEI様 & ERI様の当日のお写真はまた後日・・・♪♪♪

 

当日も、楽しみにしております(^^)

ありがとうございました(^_^)/

2015.03.17

 

 

 

LINEで送る

 

こんにちは、

コスチュームアドバイザーのなるみんです(*^_^*)

本日も前回に引き続き、

TAKAHUMI様 & MISAKI様のブライズフォトのご様子をご紹介いたします(^_^)/

2017.04.27.01

チャペルでのツーショットです(^^)

カメラ目線で笑顔をいただきました(*^_^*)♪♪♪

2017.04.27.02

定番のお座りショットでもパシャり(^_-)-☆

ドレスに包まれたショットも

お姫様という感じで素敵ですよね!!!

2017.04.27.03

お座りショットも並んでツーショットというのも素敵ですよね(*^_^*)

2017.04.27.04

 

色鮮やかなお写真も素敵ですが

セピア調などのお写真にしても違った雰囲気が楽しめるので

素敵です(^_-)-☆

2017.04.27.05

くっつきショットも普段は照れくさくてなかなか出来ないという

お二人でも是非ブライズフォトでは撮ってくださいね!!!(●^o^●)

2015.03.17

TAKAHUMI様 & MISAKI様、

ありがとうございました(●^o^●)

 

 

 

LINEで送る

 

こんにちは、

コスチュームアドバイザーのなるみんです(*^_^*)

本日は、ブライズフォトのご様子をご紹介(^_^)/

TAKAHUMI様 & MISAKI様の素敵なショットを・・・♪♪♪

2017.04.14.01

チャペルでのバックショットバックトレーンを写して

ゴージャスに(^_-)-

2017.04.14.02

ご持参のサングラスを掛けてお二人で

「 L O V E 」を作っていただきました(*^。^*)

素敵な笑顔と一緒にぱしゃり

2017.04.14.03

カラードレスでの撮影では新郎様もベスト・タイを

合わせてチェンジ♪♪♪

とても良く似合っていますよね!!!

2017.04.14.04

自然光を照らしながらのバックショットがこちら!!!

素敵ですよね!!!正面のお写真ももちろんいいですが

バックショット、見つめあいショットなどが

様々なショットを撮ることができるのがブライズフォトのメリットですよね!!(^_-)-

2017.04.14.05

シルエットもオススメショットの一つです(^_-)-

2017.04.14.06

お二人横並びで座ってのこちらのショットは、

結婚のご報告、年賀状に最適です!!!是非和装を着られる方は

お撮りください(^_^)/

2017.04.14.07

見つめあいのショットも普段のお二人らしい笑顔がとることが出来るので

オススメです(^^)

TAKAHUMI様 & MISAKI様 ありがとうございました(*^_^*)

2015.03.17

 

LINEで送る

 

2013071201

こんにちは(*^。^*)

コスチュームアドバイザーのなるみんです(^_^)/

 

本日は、SYOUTA 様 & NORIKO 様のブライズフォトのご様子を・・・☆

2017.04.01.01

グレーのタキシードと赤の花柄のカラードレスが良く似合っていますよね♪♪♪

2017.04.01.02

見つめあいのショットでは少し照れたご様子でしたが

自然なお二人の表情が見れるので一番私は好きなショットです(*^_^*)

2017.04.01.03

バーの前でのお二人のご様子・・・

お洒落なショットも決まっています♪♪♪

2017.04.01.04

 

ドアをお二人で開けているように見せたこのショットは

少しSYOUTA様も緊張が解けて遊んだショットを見せていただける余裕が・・・(^_-)-☆

2017.04.01.05

ガーデンでは晴天の元、

館内とはまた違った自然光の明るい雰囲気を撮っていただけます(^^)

2017.04.01.06

白ドレスではNORIKO様を軽々とSYOUTA様、

お姫様抱っこをしてくださいました(*^。^*)

普段では出来ない、素敵なショットですよね(^^)

2017.04.01.07

NORIKO様からお礼のほっぺキスも可愛らしくて

見ていてこちらが幸せな気持ちになりました(*^_^*)

お二人、これからも末永くお幸せに・・・(●^o^●)

 

2015.03.17

 

LINEで送る

2013.01.18.01

こんにちは

コスチュームアドバイザーのなるみんです(*^_^*)

前回に引き続き、

TATSUYA様 & MEGUMI様の挙式当日のご様子をご紹介(^.^)/~~~

2017.03.19.05

セレモニー後フラワーシャワーで退場された

お二人とREN君・・・花びらがREN君の頭に(^_^;)

2017.03.19.04

2017.03.19.03

当日は、晴天でフラワー&シャボン玉での退場シーンは

最高なお写真が撮ることができました(*^。^*)

2017.03.19.01

MEGUMI様のご友人4名が

当日はブライズメイドになってくださいました♪♪♪

2017.03.19.02

お揃いのドレス、お揃いのフラワーブレスレット・・・

素敵な笑顔をいただきました(●^o^●)

2017.03.19.06

バルーンリリース前にブライズメイド4名様のお写真の

お写真も撮らせて頂きました(^_-)-☆

2017.03.19.07

ピンク、イエロー、ブルーなど色とりどりのバルーンが

青空に飛んでいきました(^_^)/

TATSUYA様 & MEGUMI様 & REN君・・・

お幸せに(^_-)-☆

2015.03.17

 

LINEで送る

 

こんにちは

コスチュームアドバイザーのなるみんです(*^_^*)

TATSUYA 様 & MEGUMI 様のブライズフォトの様子をご紹介(^_-)-

2017.03.06.01

チャペルでぱしゃり★★★

ガラス越しに入ってくる光が素敵ですよね♪♪♪

2017.03.06.02

MEGUMI 様 の笑顔での振り向きショットも

とても可愛らしくて素敵です(*^。^*)

2017.03.06.03

クールな表情のTATSUYA様に、

うつむいた表情のMEGUMI様も笑顔とは違った雰囲気で美男美女のお二人、

見ているこちらがうっとりしてしまいました(*^_^*)

 

2017.03.06.04

お二人のお子様のREN君もぱしゃり★★ばっちり

カメラに表情を向けてくれておりこうさんでした(^_^)/

2017.03.06.06

チャペル前でのガーデンでのバックショットも・・・♪♪♪

2017.03.06.07

窓側でモノトーンのこちらのお写真も自然光とは違った

大人な雰囲気を撮影する事が出来ました♪♪♪

2017.03.06.05

ガーデンでは親子3shotを(●^o^●)

高い高いをパパにしてもらって最高の笑顔のREN君をぱしゃり

ラヴィーナ姫路のブライズフォトは、

スタジオ・神殿・ガーデン・チャペル・大階段など

いろんなところへ移動しながら撮影して行きますので

いろんな写真や表情、ポーズで撮る事ができます(*^。^*)

ブライズフォトをされるのをオススメします(^_-)-☆

TATSUYA様 & MEGUMI様 & REN君 の

当日のご様子も次回少しご紹介させて頂きます!!!

2015.03.17

 

LINEで送る

2013.01.18.01

こんにちは

コスチュームアドバイザーのなるみんです★★★

本日は、

SYOUTA 様 & NORIKO 様の

ブライズフォトでの素敵なショットを少しだけ・・・(^_-)-

2017.02.21.01

白の紋付にビビットピンクの色打掛をチョイスされたお二人、

本当によく似合っていますよね!!!(#^.^#)

本当に素敵なカップルなので、

見ていてこちらが幸せパワーを

いただけました(*^_^*)♪♪♪

2017.02.21.02

当日の衣裳も本当に良く似合っていたので

是非ご紹介したいのですが、当日までの

お楽しみ・・・ということでまた次に

ご紹介させていただきますね

ラヴィーナ姫路ではスタジオ撮影はもちろん、

ガーデンやチャペル・神殿など様々なところへ移動しての

撮影が可能ですので是非前撮りでゆっくりした時間の中で

最高の写真をたくさん撮ってくださいね♪♪♪

2015.03.17

LINEで送る

 

こんにちは(*^_^*)コスチュームアドバイザーのなるみんです♪♪

本日は先日挙式されたTAKANORI 様 & RIO 様の結婚式のご様子をすこしだけ・・・(^_-)-☆

2017.02.08.01

TAKANORI 様 から RIO 様の薬指へ指輪を・・・

そして

RIO 様 から TAKANORI 様へおなじく薬指へ指輪を・・・(●^o^●)

2017.02.08.02

 

2017.02.08.03

皆様の前で誓約書にサインをされているところです(^^)

 

RIO様が優しく見守られているのが伝わってきますね(*^_^*)♪♪♪

2017.02.08.04

当日は晴天でチャペル前でのガーデンのお写真がとても素敵に撮れました(^_-)-☆

2017.02.08.05

シャボン玉と皆さまからの祝福のフラワーシャワーに包まれて

とてもいい笑顔をカメラに収めることが出来ました(●^o^●)

2017.02.08.06

サプライズでRIO様のいとこ様へ

ブーケがプレゼントされました☆★☆

TAKANORI 様 & RIO 様・・・

お幸せに・・・(●^o^●)

2015-03-17

 

LINEで送る

2014-10-04-02

こんにちは

コスチュームアドバイザーのなるみんです

本日は、白ブーケをいくつかご紹介致します(*^_^*)

2017.01.27.01

まずは、こちらのブーケです(^^)

白バラのラウンドブーケで、ほとんどグリーンを入れておらず

白ベースで繊細で上品な印象になりますね♪

2017.01.27.02

つづいてはこちら★

ほんのりピンクが入ったティアドロップブーケです(*^_^*)

部分部分に入ったレース草が

ラブリーさをプラスしてくれますよね♪♪♪

2017.01.27.03

ラストはこちらです(*^_^*)

百合がメインのキャスケードブーケです

豪華で華やかなこちらのブーケは一番のオススメです(^_-)-☆

 

結婚式では是非オリジナルブーケを・・・(*^_^*)

 

2015-03-17

 

1 2 3 4 5

兵庫・姫路で結婚式を叶えるならラヴィーナ姫路

0120-708-122

9:00〜20:00(年中無休)
兵庫県姫路市神屋町三丁目31番地
その他のお問い合わせ TEL:079-282-1001
9:00〜20:00(年中無休)

»よくあるご質問  »ご列席の方へ
ウエディングのことならラヴィーナ姫路に。
  • Happyフォトアルバム
  • Instaguram follow me!
  • Facebook ラヴィーナ姫路に「いいね!」をお願いします。
  • ラヴィーナ&メゾン 成人式振袖レンタルサイト