LINEで送る

スタッフブログBlog

LINEで送る

p7109348-31-1024x731

皆さまこんにちは!

プランナーのがんちゃんです(^ ^)

 

12月に入り、気づけば今年もあと少しですね!

寒い季節になってきました!

皆さま体調には気をつけてください(^ ^)

 

本日はアフターセレモニーのご紹介!!

チャペルでの挙式が終わったら

待ちに待ったアフターセレモニーのお時間です!

フラワーシャワーやバルーンリリースなどたくさんの演出がありますね

IMG_7156

フラワーシャワーには

花の香りによって辺りを清め

悪魔や災害などから新郎新婦を守り

これからのふたりの幸せを祈るというおまじないと

魔除けの意味が込められています(^ ^)

 

その他にも新郎新婦からの幸せのおすそわけ

ブーケトス、ブーケプルズがありますね(^ ^)

ブーケを受け取ったゲストは

「近く結婚できる」という言い伝えがあります!

 

またブーケトスの代わりに

野球好きな方はバッティングトス

サッカー好きな方にはサッカーボールトス

新郎様にはおすすめの演出です!!

p7109348-31-1024x731

ラヴィーナ姫路では挙式後に

プライベートガーデンで

ゲストの方とアフターセレモニーが楽します(^ ^)

 

12月もおすすめのブライダルフェア開催中です!!

是非皆さまラヴィーナ姫路にお越しください!

 

以上プランナーのがんちゃんでした(^ ^)

syougan(修整1)

兵庫・姫路で結婚式を叶えるならラヴィーナ姫路

0120-708-122

9:00〜20:00(年中無休)
兵庫県姫路市神屋町三丁目31番地
その他のお問い合わせ TEL:079-282-1001
9:00〜20:00(年中無休)

»よくあるご質問  »ご列席の方へ
ウエディングのことならラヴィーナ姫路に。
  • Happyフォトアルバム
  • Instaguram follow me!
  • Facebook ラヴィーナ姫路に「いいね!」をお願いします。
  • ラヴィーナ&メゾン 成人式振袖レンタルサイト