スタッフブログBlog

LINEで送る

DSC_0579-300x199

皆さん、こんにちは(*^_^*)

コスチュームアドバイザーのまいけるです♪

今日はおすすめの一着をご紹介します!

IMG_6274IMG_6273

 

こちらは、M / mika ninagawa 蜷川実花さんのドレスになります。

紫の濃淡とグリッターがとても綺麗です。

よく見ると、色んなお花の柄が入っていてとても可愛らしい印象になっています(*^^*)

IMG_6279IMG_6278

 

 

バックスタイルはこんな感じです。

ドレスの下のほうにはピンクが入っています(^^)

 

IMG_6277

大人すぎず可愛らしさもあるドレスはいかがでしょうか(^_-)-☆

 

IMG_5596

LINEで送る

_5DS9348-3-2

みなさん こんにちは

バトラーのあっきーほです☆

日に日に寒さが厳しくなってきました><

今日は先日お式をされた方の

可愛い受付スペースとメインテーブルをご紹介したいとおもいます^^

20171118-5

披露宴会場の入り口にグッズを飾られるのは多いですが

受付スペースも可愛く飾ることができます

20171118-3

20171118-4

ちょっとした小物を飾るだけでとても賑やかになり

楽しく受付ができますね^^♡

 

20171118-1

こちらは新郎新婦様が座るメインテーブルです

白とピンクのチュールリボンがポイント^^

ピンクや可愛いものが大好きな新婦様が希望されました☆

20171118-2

お花の中には手作りのイニシャルオブジェを飾っています♡

お花もかすみ草とピンクが可愛く、チュールとの相性もばっちりでした!

 

田中2

 

LINEで送る

こんにちは
バトラーのぐっちゃんです
いよいよ11月も終わり12月ですね
クリスマスの雰囲気も少しずつ出てきましたね~

今日は結婚式で撮っておきたいshotをご紹介します
無題
まずは、この指輪交換shot!!
挙式の見どころでもあるこのシーンは、ぜひ写真におさめておいて!!

3
ウエディング準備のワンシーンもおさえておきたいですね
メイクを少しお直しするシーン、アクセサリーにそっと触れる姿
何気ないところも撮っておくのがオススメ

4
さぁ~ 今から披露パーティの始まり!!!
こんな乾杯shotもインスタ映え間違いなしです
天井まで入れて撮ると臨場感があってステキ

2
ラストは、イニシャルオブジェを持つおふたりの手元
手元の写真は色々残しておくとGOOD!!

今日はこの辺で。。。
第二弾もお楽しみに~

LINEで送る

バルーンリリース

みなさま、こんにちは!

プランナーのつっちーです(^^)

 

11月も残り数日になりましたが、秋は満喫されましたか。

私は、先日京都に紅葉を見に行ってきました!

とくに「瑠璃光院」が良かったので、まだ紅葉を見に行かれていない方は

ぜひ足を運んでみて下さい^^

 

さて、「恋するドレスで愛され花嫁体験」ですが

12月2日(土)に開催します!

_5D32697-2

*最新ブランドドレス試着(要予約)

*ラヴィーナクルーズ

*本番同様にコーディネートされたパーティ会場を見学

_5ds0556-2

 

ドレスを着て頂くことで

会場見学の際により、結婚式当日のイメージが膨らみますね^^

 

みなさまのお越しをお待ちしております!

 

tsuchie

LINEで送る

みなさま、こんにちは(●^o^●)

コスチュームアドバイザーの玉ちゃんです!!

11月も残りわずか…

近頃ますます寒くなってきましたね(>_<)

体調管理などお気をつけ下さい!!

さて、今日は成人式のご案内です★
1448348140_073247400

 

平成30年度、成人式を迎えられる皆さま、

振袖のご準備や前撮りはお済みでしょうか??

 

まだご準備がお済でない方、

ラヴィーナ姫路ではまだレンタルや前撮り等

受け付けておりますのでお問い合わせ下さいませ★

 

ラヴィーナ姫路 衣裳室直通

079-282-1005までお待ちしております♪

 

また、31年度成人式を迎えられる方、

1月20日、21日と第一回振袖展示会を予定しておりますので

ぜひご来館下さいませ(●^o^●)

 

スタッフ一同お待ちしております♪

 

tamada

 

LINEで送る

DSC_0582-300x199

みなさま こんにちは(*^_^*)

コスチュームアドバイザーのはせきょんです☆

すっかり寒くなりましたね・・・。

はせきょんの家では暖房とコタツが大活躍しています(>_<)

さて、本日は大好評毎週火曜日限定のグレイスフルランチをご紹介致しますね♪♪

2014-11-17-01

平成29年11月28日(火)のメニューです☆

LINEで送る

P7109348-31-1024x731

皆さまこんにちは!

プランナーのがんちゃんです!

 

今日は11月22日!

いい夫婦の日」ですね(^ ^)

いい夫婦の日いえば毎年理想の有名人の夫婦を選ぶ

パートナー・オブ・ザ・イヤー」が話題になりますね!

 

もともと1998年に

「いい夫婦の日をすすめる会」が発足したことによって世間に

広がり始めたみたいですよ(^ ^)

_dm40149-3

また最近ではその意味と語呂の良さから

結婚記念日入籍日として

選ぶお二人も増えてきました(^ ^)

 

_5ds0416-2

ですので、皆さま本日は

普段パートナーに言えない想いを形にして伝えたり

お二人の時間を大切にしてください(^ ^)

 

以上プランナーのがんちゃんでした(^ ^)

%e6%ad%a3%e9%a1%98%e5%b5%a9%e8%bc%9d

 

 

 

 

LINEで送る

皆さま、こんにちは♪

急に寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

寒さを乗り切っていただくのに

ラヴィーナ姫路では11月26日(日)

『憧れドレス×豪華試食付きウエディングの醍醐味つめ込みフェア』

おこないます!!!

_5D47017

特製ミニコースの試食と人気ドレスの試着

1日で体験できるフェアとなっております。

_5D43553-2

可愛いドレス、ブランドドレスなど多数取り揃えておりますので

是非、足をお運び下さいませ(^o^)/

2015101405

LINEで送る

DSC_0582-300x199

皆さまこんにちは

コスチュームアドバイザーのあやぽんです(^^♪

本日は、先月に挙式を挙げられた新郎新婦様のブライズフォトの様子をご紹介させて頂きます♪♪

 

IMG_7269

神殿で向かい合って撮影しました。

髪飾りもバッチリと写っています☆

 

IMG_7301

新婦様のお一人ショットです。

扇子を使うとより和装らしくなります☆

 

IMG_7305

正面玄関の滝の前も和装によく合うのでオススメです☆

 

IMG_7311

後ろ姿もお写真に残すことができます。

一枚は撮っておきたいショットですね☆

 

IMG_7327

 

最後の一枚は、躍動感があって幸せな感じがとても伝わってきます☆

 

お二人とも凄く笑顔が素敵で見ているこちらも笑顔になりました(^o^

 

ありがとうございました(^o^)/

末永くお幸せに☆彡

 

 

 

 

 

LINEで送る

バルーンリリース

こんにちは(^v^)

バトラーのこばみんです♪

本日お式を挙げられました新郎新婦様の

会場コーディネートをご紹介致します♪

花1

ホワイトと水色メインで黄色がアクセントで入っていて

とても爽やかな色合いのキャストフラワーです(^v^)✿

また何も小物を置かずに全てをお花にすることで

とても豪華な印象になります♪

花2

お客様のお席も高さのある花器にすることで

とても豪華になります!!

花4

クロスは水色でお花のお色ともよく合い素敵ですね(^v^)

水色を多く取り入れたコーディネートは、

ドルセーのステンドグラスともよく合うのでおすすめです(^O^)♪

会場コーディネートで悩まれましたら、ぜひバトラーまでお声かけください!

以上こばみんでした❤

%e5%b0%8f%e6%9e%97%e6%9c%aa%e6%9d%a5

 

1 2 3

兵庫・姫路で結婚式を叶えるならラヴィーナ姫路

0120-708-122

9:00〜20:00(年中無休)
兵庫県姫路市神屋町三丁目31番地
その他のお問い合わせ TEL:079-282-1001
9:00〜20:00(年中無休)

»よくあるご質問  »ご列席の方へ
ウエディングのことならラヴィーナ姫路に。
  • Happyフォトアルバム
  • Instaguram follow me!
  • Facebook ラヴィーナ姫路に「いいね!」をお願いします。
  • ラヴィーナ&メゾン 成人式振袖レンタルサイト