LINEで送る

スタッフブログBlog

LINEで送る

023

みなさま こんにちは(●^o^●)

コスチュームアドバイザーはせきょんです♪

だいぶ朝晩と冷え込むようになってきました。

みなさまお風邪など召しませんようご自愛下さいませ☆

さて、本日は挙式披露宴の後の2次会で着れるドレスをご紹介致します\(^o^)/

2017-9-10-1

こちらのドレス

エンパイアラインのチュール地のロングドレスです。

胸元のお花がかわいらしく、ナチュラルな雰囲気になりますね♪

2017-9-10-2

白地のミニドレス

シンプルなデザインのドレスです

2017-9-10-3

ふわっと広がるチュールのロングドレス

胸元にはパールがあしらわれ、上品な雰囲気になります

2017-9-10-4

うすピンク地のチュールミニドレス

より可愛らしく女の子らしい雰囲気にしたい方おすすめです☆

2017-9-10-5

白地のミニドレス

こちらはウェストにビジューのベルトが入るのでゴージャスに、

そしてボリュームもあるミニドレスです。

お値段はどのデザインを選んでも¥30000+税となっています。

1泊2日のレンタルになりますので、挙式の翌日までにラヴィーナ姫路に直接ご返却下さい。

実際にご試着も可能ですので、気になる方はお気軽にコスチュームアドバイザーにお申し付け下さいませ(*^^)v

hasegawa[1]

兵庫・姫路で結婚式を叶えるならラヴィーナ姫路

0120-708-122

9:00〜20:00(年中無休)
兵庫県姫路市神屋町三丁目31番地
その他のお問い合わせ TEL:079-282-1001
9:00〜20:00(年中無休)

»よくあるご質問  »ご列席の方へ
ウエディングのことならラヴィーナ姫路に。
  • Happyフォトアルバム
  • Instaguram follow me!
  • Facebook ラヴィーナ姫路に「いいね!」をお願いします。
  • ラヴィーナ&メゾン 成人式振袖レンタルサイト