スタッフブログBlog

LINEで送る

db593ee64016bc7c65b0655b799f1435

DSC_2205

皆さま、こんにちは(●^o^●)

コスチュームアドバイザーのまいまいです♬♬

 

GWに入り、お休みが長期の方は9連休だそうですね

ラヴィーナ姫路ではGWもたくさんのフェアをしておりますので

そちらもチェックしてみて下さい( ˘ω˘ )

 

本日はフォトアイテムについてご紹介致します(*^_^*)

当日のフォトブースやブライズフォトのときに

使う撮影グッズは今じゃ必須アイテムですよね!

フォトプロップスやSNSパネルなどが人気です:->

DSC_2161

DSC_2157DSC_2159

アイテムを持つと写真もより華やかになり

SNS映えしますね(●^o^●)☀☀

ご希望の方はお気軽にスタッフまでご相談下さいませ☺☺

2

db593ee64016bc7c65b0655b799f1435

LINEで送る

 

DSC_0579-300x199

こんにちは!

コスチュームアドバイザーのまいけるです♪

皆さんはゴールデンウィークどこかへお出かけされますか??

ラヴィーナ姫路ではブライダルフェアを開催しております!

 

結婚式で提供されている料理のティスティングと

人気のドレスを実際にご試着いただけます(^.^)/~~~

 

5月7日(日)

料理のティスティング(お一人様1080円 )17時~

ドレス試着(先着3名様)14時~17時

 

MN0003_ye-212x300

要予約となっております。

 

ゴールデンウィークはぜひ、ラヴィーナ姫路へお越し下さいませ(*^_^*)♪

皆さまのご来館お待ちしております☆

 

山口1

 

 

LINEで送る

p7109348-31-1024x731

みなさん こんにちは☆

バトラーのあっきーほです^^

実は今、リアルタイムでブライズフォトをラヴィーナ姫路で行っています!

沢山着る衣装の中から、今日は特にお綺麗だった紋付袴と白無垢姿のお写真をご紹介いたします☆

DSC_0287 DSC_0290

DSC_0302 DSC_0308

こちらは館内で撮影したお写真です!

ラヴィーナ姫路にはチャペルはもちろん、神殿もあるので

和装での撮影も本格的にできます☆

DSC_0321

DSC_0336 DSC_0340

こちらはお外で撮影したお写真です!

ドレス姿に合ったお庭もありますが、

滝や岩の壁など和装姿にもぴったりなフォトスポットが

ラヴィーナ姫路にはたくさんあります。

他にもたくさんの所で撮影しているので

気になる方は是非ラヴィーナ姫路でブライズフォトをしてみて下さい^^

また他のお衣装のお写真もご紹介するのでお楽しみに☆

田中明穂②

 

 

 

LINEで送る

 

こんにちは、

コスチュームアドバイザーのなるみんです(*^_^*)

本日も前回に引き続き、

TAKAHUMI様 & MISAKI様のブライズフォトのご様子をご紹介いたします(^_^)/

2017.04.27.01

チャペルでのツーショットです(^^)

カメラ目線で笑顔をいただきました(*^_^*)♪♪♪

2017.04.27.02

定番のお座りショットでもパシャり(^_-)-☆

ドレスに包まれたショットも

お姫様という感じで素敵ですよね!!!

2017.04.27.03

お座りショットも並んでツーショットというのも素敵ですよね(*^_^*)

2017.04.27.04

 

色鮮やかなお写真も素敵ですが

セピア調などのお写真にしても違った雰囲気が楽しめるので

素敵です(^_-)-☆

2017.04.27.05

くっつきショットも普段は照れくさくてなかなか出来ないという

お二人でも是非ブライズフォトでは撮ってくださいね!!!(●^o^●)

2015.03.17

TAKAHUMI様 & MISAKI様、

ありがとうございました(●^o^●)

 

 

 

LINEで送る

012234
こんにちは
バトラーのぐっちゃんです
今日は、5月・6月限定タルトをご紹介させていただきます!!

5月からのお届けですが、受付はstartしています

皮がリンゴのように赤いアップルマンゴーを使った
『宮崎県日南市産 完熟アップルマンゴーのタルト』

アップルマンゴー

皮がリンゴのように赤い色からアップルマンゴーと呼ばれています
きめ細やかな肉質で繊維質が少なく香り高いトロピカルで
濃厚な甘みのマンゴーを15cmのタルトに積み上げました
アップルマンゴー2
この時期においしいのは宮崎産完熟マンゴーです
みなさまにぜひお召し上がりいただきたいです!!

LINEで送る

 

 

2013071201

こんにちは(^u^)

バトラーのこばみんです!

本日は夏にぴったりの会場装花をご紹介します♪

 

201704内見会01

201704内見会02

201704内見会03

201704内見会04

ホワイトメインでアクセントにイエローと水色のお花をいれていて

とても涼しげなコーディネートですね♪

また小物も水色で統一し、貝殻やスターフィッシュを

入れることでより夏らしいコーディネートになります(^o^)/

ぜひみなさまも参考にしてみてください(^v^)❤

 

以上こばみんでした!

%e5%b0%8f%e6%9e%97%e6%9c%aa%e6%9d%a5

 

 

LINEで送る

F1178097

こんにちは!

プランナーのがんちゃんです!(^ ^)

 

あっという間に桜の季節も終わりまして

もうすぐGWですね(^ ^)

今年のGWは休みが長い人で9連休もあるらしいですよ~

 

_dm40149-3

 

今日は皆様にお知らせがあります

ラヴィーナ姫路ではGW限定!!!

BIGブライダルフェアを開催します!!!

ご来館特典ご成約特典もありますので

是非皆様ラヴィーナ姫路にご来館お待ちしております(^ ^)

 

 

以上プランナーのがんちゃんでした!

%e6%ad%a3%e9%a1%98%e5%b5%a9%e8%bc%9d

LINEで送る

こんにちは(^o^

コスチュームアドバイザーの玉ちゃんです!!

 

今日はウェディングブーケ&アフターブーケ

についてご紹介します♪.*

 

IMG_0982

 

プロポーズの象徴ともされるウェディングブーケ

お客様それぞれの衣裳に合わせた色合いで作ったり、

好きな色目・お花を入れて作ることができます(*^-^*)

(季節にご用意できるお花)

 

IMG_1105

 

そんな想いの詰まったウェディングブーケ

ずっと記念に残すことができるのが

アフターブーケですヽ(^o^)丿!!

 

IMG_0817

 

アフターブーケは、生花から特殊加工をし

そのままの色合いで残すことができます!!

 

 

このように、

結婚式の記念日やお名前を入れる事も

 

IMG_0822

 

特別な日だからこそ、

記念として残したいですよね(*^^)v

 

 

アフターブーケの種類は様々です!!

コスチュームサロンに展示させていただいておりますので

ご参考になさって下さい(^o^

 

玉田3

 

LINEで送る

laviena

こんにちは!

バトラーのあやねえです☆

 

062

先日お式を挙げられた

Atsuki様♡Ai様

挙式ご入場の際にブーケブートニアセレモニーを行いました!

025

 

ゲストの皆様からバラを受け取り

新婦様へプレゼントするブーケをご用意します

067

ブーケを受け取られた新婦様は

ブートニアをタキシードの胸ポケットにプレゼントし、

お二人の結婚の誓いを新たにするというもの。

少し違う演出がしてみたい!というお二人にオススメです♪

hattori-3

 

 

LINEで送る

IMG_7156

こんにちは(^^♪
今朝、筍のお味噌汁が美味しくて
2杯も食べてしまった…バトラーのぐっちゃんです

今日は、ラヴィーナ姫路でご用意させていただいた
かわいいケーキをご紹介させていただきます

まずは!!
34567

ディズニーケーキです
ミッキーの顔をベリーで形取り、側面にはチョコレートのミッキー!!

次に
23456
スヌーピーがドーンと乗っかった何ともかわいいケーキ

最後に
12345
不思議の国のアリスをイメージしたケーキ
アリスにうさぎ、時計やハット、トランプをトッピングしました

大好きなキャラクターをウエディングにも登場させると
緊張も少し和らぎます

ラヴィーナ姫路のパティシエは、新郎新婦様の笑顔を楽しみに作っています

1 2 3

兵庫・姫路で結婚式を叶えるならラヴィーナ姫路

0120-708-122

9:00〜20:00(年中無休)
兵庫県姫路市神屋町三丁目31番地
その他のお問い合わせ TEL:079-282-1001
9:00〜20:00(年中無休)

»よくあるご質問  »ご列席の方へ
ウエディングのことならラヴィーナ姫路に。
  • Happyフォトアルバム
  • Instaguram follow me!
  • Facebook ラヴィーナ姫路に「いいね!」をお願いします。
  • ラヴィーナ&メゾン 成人式振袖レンタルサイト