スタッフブログBlog

LINEで送る

こんにちは^o^

今日で11月も終わりですね。。。

明日から12月!!ほんとっ1年過ぎるのが早いです。。

 

先日、ラヴィーナ姫路にて衣裳研修を行いました!!

img_0944

講師にお越しいただき、ドレスのデザインの仕方や

img_0948

ドレスの素材やレースの種類、加工の仕方など

img_0949

大変タメになるお話が聞けました!!

お客様にドレスの魅力をお伝えできるように

研修などを受けさせていただいておりますので

分からない事、心配な事がございましたら

気軽にコスチュームアドバイザーにお尋ねくださいませ(^^)

img_0946

デザイン画を見ながらなるみんも必死に学んでいます。

%e5%a1%a9%e4%b8%ad%ef%bc%92

 

LINEで送る

 

175

こんにちは♪

バトラーのこばみんです(^ω^)

 

今回はラヴィーナ姫路で毎週火曜日に開催されている
グレイスフルランチのご案内です(^^)/

~11月29日のメニュー~

シーフードのエスカベッシュ レモンの香り
ブラックオリーブとトマトのマリネと共に

カボチャのクリームスープ エストラゴンの香り

鯛のシャンパン蒸し ワカメのマリネを添えて オリーブのソース

牛肉と蕪のオーブン焼き 西洋わさびのソース

ココナッツのブランマンジェ
アングレーズソースと季節のフルーツ

パン各種&バター

コーヒー又は紅茶

お一人様 税込2000円となっております!!

ラヴィーナ姫路でちょっとリュクスなひとときを
過ごされてはいかがですか(^^)??

%e5%b0%8f%e6%9e%97%e6%9c%aa%e6%9d%a5

A   Whole  New  World

 

LINEで送る

 

db593ee64016bc7c65b0655b799f1435

010-300x199

皆さま、こんにちは☺☺

コスチュームアドバイザーのまいまいです♪♪

 

本日は先日挙式されました

TATSUNORI様MIO様についてご紹介

させて頂きます( ˘ω˘ )♪⁂

dsc_2004

MIO様が当日持たれたブーケがとっても可愛い

ブーケでした~(●^o^●)

img_0996

ウェディングドレスのときはこちらの

クラッチブーケ:-)♡

img_0998

グリーンが入るとナチュラルな雰囲気になります♥

 

また白色のドレスにもグリーンが入るとブーケが

より目立ち、引き立ちますよ♪♪⁂

img_1001

カラードレスのときはこちらのブーケを

ピンクのドレスに合わされていました✌✌

 

くすんだベージュとピンクのバラを使っていて

とってもお洒落で可愛いブーケでした☺

 

スモーキーカラーのブーケはアンティークな雰囲気で

これからの季節にもぴったりなのでオススメです☀

 

次回はお二人のブライズフォトのときの

お写真をご紹介致します(●^o^●)

2

db593ee64016bc7c65b0655b799f1435

LINEで送る

こんにちは!

バトラーのあやねえです(*^_^*)

dsc_0579-300x199

秋も深まったこの季節といえば、

やっぱり「紅葉」ですよね!

姫路城や書写山などの紅葉スポットで

ロケーションフォトをされた模様をご紹介します!

img_5351

館内で撮影された後、ロケーションへ出発!

国宝姫路城で撮影されたあと、

日も暮れ寒い中でしたが、書写山へ。

img_5360

img_5365

ライトアップされた紅葉の中、撮影を行いました。

Syunsuke 様、Mika 様

長時間の撮影お疲れ様でした(*^_^*)

 

LINEで送る

_5d31121

こんにちは☀

プランナーのSHUです!!

今日は来週末のブライダルフェアをご案内します!(^^)!

 

12月3日(土)・4日(日)は「最新ブランドドレス試着体験フェア」

を開催します♪

多方面でご活躍されている蜷川実花さんのドレスが試着出来る

フェアです!!

 

_5d32315-2

_5d32765-2

 

試着後は、4つのパーティ会場や、ガーデンチャペル

「リュミエール」などラヴィーナをクルージング(^_^)

_5ds0494-2

_dm40676

開宴前のコーディネートをチェック出来ます!!

_5d33481

パティシエ特製のスイーツもご用意しております♡

是非、この機会にお問い合わせご来館をお待ち

しております(*^_^*)

 

 

LINEで送る

dsc_0579-300x199

皆さま、こんにちは!

コスチュームアドバイザーのまいけるです☆彡

 

今日はドレス試着フェアのご案内です(^^)/~~~

12月3日(土)・4日(日)・10日(土)

9:00~17:00

 

人気のブランドドレスや新作ドレスから選んでいただけるフェアとなっております(^^♪

気になる方はぜひ!ラヴィーナ姫路へお越し下さいませ♪♪

 

お問い合わせはこちらまでお願いいたします☆

ラヴィーナ姫路 079-282-1001

 

 

 

LINEで送る

2013-01-18-01

皆さん、こんにちは

バトラーの あっきーほ です^^

今日は先日ラヴィーナ姫路で結婚式を挙げられた

KokiさんSayaさんのウェディングレポートをご紹介致します!

dsc_5191

雨予報で朝は雨が降っていたにも関わらず

挙式の時には雨も上がり、ガーデンでのフラワーシャワーもできました☆

dsc_5433

披露宴では紋付と色打ち掛けで入場!♪

和装もとってもお似合いですね♡

dsc_5317

ウェディングケーキはKokiさんのご友人が手作りして下さいました☆

dsc_5568

お色直しはブルーのカラードレスでキャンドルサービスをしながらゲストテーブルをまわり、

最後はお二人のメインキャンドルにご点火!

キャンドルの光とキラキラ輝くカラードレスがとてもきれいです♡

dsc_2247

KokiさんSayaさん、この度は本当におめでとうございました!!

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e6%98%8e%e7%a9%82%e2%91%a1

 

 

 

 

LINEで送る

2013-01-18-01

こんにちは

コスチュームアドバイザーのなるみんです(^.^)/~~~

 

本日は、NATSUMI 様 の成人式前撮りのご様子をご紹介致します(*^。^*)

2016-11-23

緑の振袖に全体に華やかに花柄がプリントされたこちらの振袖・・・

白・ピンク・橙など色とりどりの花柄がとても目を引くデザインとなっております(^^)

NATSUMI様の雰囲気にもよく似合っていますよね!!!(*^_^*)

2016-11-23-01

2016-11-23-02

NATSUMI様がご持参された髪飾りも着物の柄にとてもマッチしていて

華やかですよね(*^_^*)金が強めにあしらわれている帯も豪華です(^_-)-☆

2016-11-23-03

成人式らしくかわいいポーズも撮って頂きました(*^_^*)

NATSUMI様はカメラを向けるとすぐに最高の笑顔をカメラに向けてくれます♪

2016-11-23-04

ラヴィーナの正面の滝の前でもぱしゃり★

天気にも恵まれて素敵な写真がたくさん撮る事ができました(^・^)

2016-11-23-05

ラヴィーナ姫路では、スタジオはもちろん

正面の滝の前・正面の階段・ガーデンなどさまざまなところでの

前撮りを残す事も可能です(*^^)v

“成人式”という大切な儀式は是非ラヴィーナ姫路の振袖で・・・(*^_^*)

 

2015-03-17

 

 

LINEで送る

img_7009
こんにちは
バトラーのぐっちゃんです
みなさま、ラヴィーナ姫路のInstagramをご存知ですか?
img_0980
アカウントは @laviena_himeji です

ウエディングに関する幸せ感いっぱいのinstaです
img_0978
img_0979

ぜひフォローして、プレ花嫁の結婚準備に役立ててくださいね
img_0977
img_0976

Welcome to TOKYO by.三代目 J Sole Brothers from EXILE TRIBE

LINEで送る

こんにちは(*^-^*)

コスチュームアドバイザーの玉ちゃんです

今日はウェディングブーケをいくつかご紹介します♪♪

 

▼キャスケードブーケ

img_7650

こちらのブーケは、

滝(キャスケード)が流れるような逆三角形の形で

縦にも横にもボリュームがあるので

Aラインのドレスやプリンセスラインのドレスによく合います★

 

▼ラウンドブーケ

img_0982

こちらのブーケはラウンド(丸)型のブーケです。

どの形のドレスにも合う人気の形です。

お花の種類や、色によって可愛くしたり、

きれいな雰囲気に変えることができますよ(^.^)/

 

 

▼クラッチブーケ

img_1254

こちらはクラッチという言葉の通り

お花を掴み、束ねたブーケになります。

ナチュラルな雰囲気を演出されたい方に

オススメです(●^o^●)

 

 

▼ハート型

img_7653

あまり見たことがない方もいらっしゃるかもしれませんが

ハート型のブーケもあるんです(゜o゜)!!

先日挙式された方はカラードレスでお持ちになりました

すごく可愛いですね~(#^.^#)

 

そのほか、アームブーケやバックブーケと

種類はさまざまです(●^o^●)

お気軽にご相談下さい★

 

%e7%8e%89%e7%94%b0%ef%bc%93

 

1 2 3

兵庫・姫路で結婚式を叶えるならラヴィーナ姫路

0120-708-122

9:00〜20:00(年中無休)
兵庫県姫路市神屋町三丁目31番地
その他のお問い合わせ TEL:079-282-1001
9:00〜20:00(年中無休)

»よくあるご質問  »ご列席の方へ
ウエディングのことならラヴィーナ姫路に。
  • Happyフォトアルバム
  • Instaguram follow me!
  • Facebook ラヴィーナ姫路に「いいね!」をお願いします。
  • ラヴィーナ&メゾン 成人式振袖レンタルサイト