スタッフブログBlog

LINEで送る

_5D32035-3

暑い日が続きますね

本日は佑太様・智子様のブライズフォトを紹介します

プランナーのホーリーです

 

DSC_0014

 

DSC_0018

楽しそうなお二人

DSC_0030

DSC_0025

お二人ともステキですね

hori-1

LINEで送る

訓練02

みなさん、こんにちは☆

プランナーのタムタムです

 

ラヴィーナ姫路では本日消防訓練を実施しました。

キッチンからの出火を想定し、初期消火、119番通報、避難誘導など

各自の役割を再確認しながら行いました。

訓練01

あってはならない火事ですが、万が一に備えて

真剣に取り組み、日頃の防火活動に活かす決意をいたしました。

訓練03

 

tamu201206

LINEで送る

IMG_6476

みなさまこんにちは(*^_^*)

コスチュームアドバイザーはせきょんです☆

明日から7月ですね♪♪海にプールに花火etc…楽しいことが目白押しです!(^^)!

が!これから挙式を迎えられる方は日焼け対策を万全にしてお過ごし下さいませ~。

さて、先日このブログでは生花ブーケのご紹介をさせていただきましたが、

挙式後も思い出のブーケを楽しめる様アフターブーケにできることを皆さまご存知でしょうか??

2016.05.18.05

例えば、こちらの生花ブーケ

挙式後アフターブーケとして

IMG_0812

新居の玄関などに飾っていただけるプリザーブトフラワータイプのもの

2016-02-04

壁掛けができる押し花タイプのもの

が自由に選べるようになっております(^^)

しかも!お二人の結婚記念日やお名前も入れられるようになっています!(^^)!

毎年結婚記念日にはこのアフターブーケを見てその時のことを思い出すのも良いですね♪

アフターブーケのことをより詳しく知りたいという方は、

コスチュームアドバイザーまでお気軽にご相談下さいませ!!

長谷川3

 

 

 

LINEで送る

20160628-02

みなさん、こんにちは☆

プランナーのタムタムです。

早くも今年の折り返し地点が近づいてきました~

そしてもうすぐ14回目の結婚記念日を迎える季節になってきました☆

 

さてさて、幸せになるための「おまじない」や「魔法」や「言い伝え」など

いろいろありますが、その代表的なものが

四つ葉のクローバーではないでしょうか?

20160628-01

そんな四つ葉のクローバーを手に入れる方法があります!

ラヴィーナ姫路へ結婚式のご相談に来てください☆

たったそれだけです☆

20160628-0

ドレス試着フェアや試食ができるフェアなど

いろいろ開催していますよ~~~

tamu201206

 

LINEで送る

皆さま、こんにちは☆

もうすぐ7月!!今年もはや半年が過ぎてしまいますね。

ほんと年々月日が過ぎるのが早いです(>_<)

さて!ラヴィーナ姫路では7月も元気にドレスフェアを予定しております!!

2016-02-28-02

2016-02-28-03

今月は「オトナドレス試着フェア」となります。

日程は7/2、7/3、7/30の3日間となります(●^o^●)

201511.28.4

LINEで送る

 

009

皆さま、こんにちは☀

コスチュームアドバイザーのまいまいです(●^o^●)

 

もうすぐ7月ですね♪♪

暑くなってきたので皆さま熱中症対策は万全になさって下さい><

 

016

さて、本日は次回開催される振袖展示会をご紹介致します!☆ミ

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

日時☆ 7月16日 土曜日 10時~18時

場所☆ ラヴィーナ姫路衣裳室

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

まだ決めていない⤵…と不安な29年に成人される方や、

まだ早い☻…と思っている30年に成人される方!!

ラヴィーナ姫路では29年・30年に成人される方、どちらも

対象で行っております\(^o^)/♫♫

 

29年の振袖はまだまだ可愛いブランドの振袖も

残っておりますよ~(*^_^*)❤❤

 

30年の方もこだわりがある方・最新の振袖が着たい方は

早めに決めておくのが吉です✌✌✌

 

皆さまのお越し、お待ちしております(●^o^●)

2

 

LINEで送る

DSC_0746

こんにちは☀

プランナーのSHUです!!

 

今日は先日に挙式されたお二人を紹介します♡

ウエルカムボードはこちら

DSC_0756

DSC_0757

挙式後は、チャペルガーデンでフラワーシャワーで祝福!!

DSC_0759 DSC_0771

披露パーティではお二人から妹様ご夫妻と

お互いのご両親様へサプライズが・・・

DSC_0777 DSC_0781

ご家族が、お二人からのサプライズで驚かれ、

心温まるシーンになりました(*^_^*)

 

Daisukeさん、Akinaさん末永くお幸せに♡♡♡

 

 

LINEで送る

2013.11.23.01

 

こんにちは

コスチュームアドバイザーのなるみんです☆(^^)

本日は、Satoshi 様 & Rica様の挙式当日のご様子を少しだけご紹介します♪

 

挙式始まる前にお二人のご様子です♪

 

2016.06.23

 

2016.06.23.03

 

2016.06.23.02

カメラマンからのポーズや表情の案内では

少し照れたご様子のお二人・・・

徐々にお二人らしい表情が見る事ができました(^^)

2016.06.23.01ねw 

挙式のご様子はまた次回にご紹介させていただきます(^^)♪お楽しみに♪

 

2016.06.23.04

 

2015.03.17

 

LINEで送る

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん、こんにちわ

バトラーの あっきーほ です!

今年も梅雨の時期がやってまいりましたね。

梅雨といえばアジサイ!

今日はアジサイを使ったフラワーコーディネートをお見せします☆

20160618-3

こちらはゲストのお客様のテーブルに飾るお花です。

少し早いですがひまわりも使い、

綺麗なアジサイの青と白・黄色で爽やかなカラーを組み合わせました。

オールシーズン使えるフラワーもいいですが季節感のあるフラワーを使うと

フラワーもその時期に結婚式を挙げた記念や思い出の一つになるので

とってもオススメです☆

田中明穂②

 

LINEで送る

_5D31392

こんにちは☀

プランナーのSHUです!!

 

今日は、今週末のブライダルフェアを案内します(^◇^)

6月18日(土)~25日(土)の一週間、「ジューンブライドフェア」

を開催します♡

_5DS0494-2

PA170146 _5DS0556-2

開宴前のパーティ会場をご見学や、チャペルガーデンでの

バルーンリリース、バブルシャワー体験等、ラヴィーナの魅力を

体感いただけるフェアです(^O^)

 

_5D33481

パティシエ特製のスイーツと、この期間だけの

来館特典もご用意しております!!

是非、お問い合わせ・ご来館をお待ちしております♡♡♡

1 2 3

兵庫・姫路で結婚式を叶えるならラヴィーナ姫路

0120-708-122

9:00〜20:00(年中無休)
兵庫県姫路市神屋町三丁目31番地
その他のお問い合わせ TEL:079-282-1001
9:00〜20:00(年中無休)

»よくあるご質問  »ご列席の方へ
ウエディングのことならラヴィーナ姫路に。
  • Happyフォトアルバム
  • Instaguram follow me!
  • Facebook ラヴィーナ姫路に「いいね!」をお願いします。
  • ラヴィーナ&メゾン 成人式振袖レンタルサイト