スタッフブログBlog

LINEで送る

皆さま、こんにちは★

明日から5月に入り、ゴールデンウイーク真っ只中!!!

お休みは何をしようか考えるだけでワクワクします(*^_^*)

さて、5月の振袖展示会ですが、

今月は22日 日曜日に予定しております!!

1448348140_073247400

可愛い振袖もまだまだありますので

再来年度成人式のお客様も是非お越し下さいませ。

★ 5月22日(日) 10時~18時

★ 予約  ℡ 079-282-1005

2015091602

 

 

LINEで送る

お花

こんにちは

フローリストのshigeです

もうすぐ5月

初夏のコーディネートはすがすがしいグリーンです

お花2

白とグリーンでナチュラルに

しかも品をもたせて

IMG_2840

ガラスの器も涼しげです

IMG_9597

IMG_2237

淡いピンクや黄色を差し色に

IMG_9124

初夏はウエディングの季節

ガーデンからのまぶしいい光が夏を感じさせますね

 

LINEで送る

010

皆さまこんにちは(●^o^●)

コスチュームアドバイザーのまいまいです☆★

 

皆さま明日は4月29日です☆彡

ラヴィーナ姫路では≪大人ドレス試着フェア≫を

開催致します\(^o^)/

人気のドレスを試着出来るフェアになります(*^_^*)

明日はゴールデンウィーク初日★

デート気分で是非ラヴィーナ姫路にお越し下さいませ♪♪♪

 

2

LINEで送る

みなさま こんにちは♬

バトラーのさっちゃんです^^*

_5D32035-3

本日はビッグニュースをお届けします!

テレビやファッション誌で大人気の、あのラブリさんが・・・

ラヴィーナ姫路 にやってきます☆

img_event_50th_01

「ラブリ トークショー &サロン・ド・ファッションショー」

8月21日(日)

第1部 13:00~  第2部 16:00~

定員:130組260名様

対象:18歳以上のお客様

参加費:無料

応募方法は・・・エントリーシートまたはハガキで

郵送またはFAXにてご応募頂けます。

ラヴィーナ姫路のHPからエントリーシートはダウンロードできます。

https://www.laviena.co.jp/contents/event/50th_01.php

応募締切:8月5日(金)まで

 

ラヴィーナ姫路で大切な人と楽しいひとときを過ごしませんか?

 

みなさまのご応募、お待ちしております!!

ohara

 

LINEで送る

DSC_0566

こんにちは☀

プランナーのSHUです!

 

今日は先日に挙式されたお二人の事を

少し紹介します♪

 

ウエルカムボードはこちら

DSC_0570 DSC_0571

DSC_0572

いつも仲良しのお二人で、お打ち合わせもスムーズ

に進みました!!

DSC_0577

 

巨大クラッカーも飛び出して、フラワーシャワーも

最高のシーンになりました☆

 

DSC_0580

ゲストの方々の祝福と笑顔に包まれた挙式&

アフターセレモニーになりました!

 

末永くお幸せに♡♡♡

 

 

 

LINEで送る

_DM40676

皆さん こんにちわ!

バトラーの あっきーほ です☆彡

知っている方もたくさんいらっしゃる皆さんおなじみ

毎週火曜日開催のグレイスフルランチ。

今週も火曜日が近づいてまいりましたね(^^)

今日は明後日の4月26日のランチメニューをご紹介いたします!

_5D33410

サーモンのマリネ アボガドとオニオンを添えて レモンのドレッシング

 カリフラワーのクリームスープ セルフィーユの香り

 カサゴのフリットとパプリカのマリネ ヴィネグレットのソース

牛肉のロースト じゃがいものグラタンと人参のグラッセ 西洋山葵のソース

マスカルポーネのムース フランボワーズのソースと共に

パン各種 & バター

コーヒー 又は 紅茶

まだまだご予約お受けしておりますので

気になった方は是非一度来てみてください☆彡

田中明穂②

LINEで送る

こんにちは♪

コスチュームアドバイザーのなるみんです♪♪♪

本日は、TOSHIKI 様 & RIKA 様のブライズフォトのご様子をご紹介致します♪

2016.04.23.01

色打掛と紋付き袴姿のお二人・・・

スタジオでは最初の撮影と言う事もあり緊張されたご様子のお二人・・・><

2016.04.23.05

 

ガーデンでのお写真では少し余裕も出ていつもの

お二人の笑顔が沢山見られました☆☆☆

2016.04.23.06

色打掛の重さに驚いてましたがお二人共

楽しんで撮影をしていただいていたので良かったです(^^)

 

挙式当日も楽しみです(^^)

 

2015.03.17

 

LINEで送る

PA170146
こんにちは
バトラーのぐっちゃんです
熊本県を中心に連続して発生している地震で
被害にあわれた皆様方に心よりお見舞い申し上げます
今も余震が続き、不安な時を過ごされている皆様が
平穏な生活に1日でも早く戻れます事を願っております

今日は、『幸せを願う』セレモニーをご紹介します
ウエディングパーティにご出席いただいたすべてのゲストに
ご参加いただけるステキなセレモニー
“バルーンリリース” です
IMG_6472
これからの時期、青空と木々の緑に色とりどりの風船が映えます
IMG_6475
幸せが天まで届きますように☆彡
IMG_6477

ラヴィーナ姫路 インスタグラム instagram はじめました
https://www.instagram.com/laviena_himeji/ぜひご覧下さい

コブクロ Blue Bird

LINEで送る

こんにちは(〇・v・〇)

コスチュームアドバイザーの玉ちゃんです☆

今日は久しぶりの雨ですね(〉_〈)

明日からはまたお天気が続くようなので

週末まで続いてほしいところです…☆彡

 

さて、今日はオススメのドレスを1点ご紹介します♪

 

IMG_0508

 
こちらのドレス、

写真では伝わりにくいかもしれませんが…

うっすらピンク色なんです☆

 

もちろんカラードレスとして着ていただくこともできますし、

ウェディングドレスとしてでも着ていただけます!(^^)!

 

IMG_0505

 

ウエスト辺りには

ブルーやパープル、イエローの小花が

散りばめられています。

 

IMG_0507

 

首もとのアクセサリーをこのような

淡いビーズのものであわせると

とても夏らしくなりますね☆

小物一つでも、季節感がとても出せますよ☆

 

ぜひ参考になさってください(*^_^*)

 

玉田3

 

 

 

LINEで送る

こんにちは

バトラーのあやねえです

_5D32035-3

先日挙式された

TAKUYA様MAI様・・・

IMG_4527

高砂席にこんなにかわいい「LOVE」が♡

 

実はこれ・・・

DSC_0187

ブライズフォトで使用されたアイテムだったんです!

幸せいっぱいのお二人にぴったりの「LOVE」ですね♡

hattori-3

1 2 3

兵庫・姫路で結婚式を叶えるならラヴィーナ姫路

0120-708-122

9:00〜20:00(年中無休)
兵庫県姫路市神屋町三丁目31番地
その他のお問い合わせ TEL:079-282-1001
9:00〜20:00(年中無休)

»よくあるご質問  »ご列席の方へ
ウエディングのことならラヴィーナ姫路に。
  • Happyフォトアルバム
  • Instaguram follow me!
  • Facebook ラヴィーナ姫路に「いいね!」をお願いします。
  • ラヴィーナ&メゾン 成人式振袖レンタルサイト