スタッフブログBlog

LINEで送る

こんにちは
バトラーのぐっちゃんです

いよいよ2015年も残すところ2日となりました
みなさんはやり残した事はないですか?
私は。。。充実した一年でした☆彡

今日はChristmas直前に挙式をされた
おふたりのこだわりをご紹介させていただきます

まずは。。。
Christmasイメージのflower coordinate
IMG_6046
IMG_6047
チャペル挙式の賛美歌も、クリスマスバージョンでした♪

何よりも新郎様がこだわられたのが。。。コレ
IMG_6048
IMG_6049

地元の屋台をイメージしたウエディングケーキです
これまたラヴィーナキッチンのパティシエが頑張って
ご用意させていただきました~

このケーキでファーストバイト!!
IMG_6051
IMG_6052
おふたりともとても楽しそうで、特別な一日になりましたね
おふたりらしく、のんびりとあたたかいご家庭を築いてくださいね

そして、このブログが私が更新する今年最後のブログになります
みなさんご覧いただきありがとうございます
2016年もよろしくお願い申し上げます

Crystal Kay feat. 今市隆二
Very Special

LINEで送る

5611e91803c13

 

皆さんこんにちは。

プランナーのみやぴーです!

 

今年もあと3日になってしまいましたね

皆さんは年末年始はどう過ごしますか?

私は年末は家族と一緒にゆっくりします♪

 

皆さんお正月はぜひラヴィーナ姫路でニューイヤーランチを楽しみませんか?

large-521951992f42f

 

1月2日と3日にラヴィーナ姫路で開催しております!

 

ブッフェスタイルの特別ランチに加えて、

書初めや餅つきなどお正月を楽しめるイベントがいっぱいです♪

お子様が楽しめる縁日コーナーもありますので、

ぜひ家族でラヴィーナ姫路にお越しくださいませ!

宮田聖人③

 

LINEで送る

こんにちは!

コスチュームアドバイザーの玉ちゃんです★

今年も残りわずかとなりましたね。

お正月休みに入った方も多いのではないかと思います。

楽しいお正月をお過ごし下さい(〇^-^〇)

 

 

今日は大掃除を含め、コスチュームサロンの模様替えをしました!

 

IMG_1080

 

 

衣裳合わせをする新郎新婦様、そしてご家族の方にも

より快適に、楽しく過ごしていただけるような空間となりました★

 

ドレスやタキシードのほか

前ご紹介したアフターブーケやアルバムや雑誌と

ブライダルに関するグッズが充実しております♪

IMG_0711

 

IMG_5729

 

ぜひ参考になさってください(^^)

 

 

 

玉田3

 

 

 

LINEで送る

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは!バトラーのあやねえです!

先日挙式されたHIROYUKI様&AI様の

結婚式のテーマはディズニー映画「美女と野獣」!

真っ赤なバラが中心のコーディネートになりました

IMG_4344      IMG_4356

 

ケーキには赤いバラをモチーフにした飾りを添えました

IMG_4357

 

ディズニーといえばミッキーですよね♬

フラワーシャワーにミッキーを混ぜて

ミッキーシャワーに♡

IMG_4352

お二人が大好きなものに囲まれたご披露宴、

とってもステキな笑顔にあふれていました♬

 

56244e2460d1b

LINEで送る

_5D32697-2

今年も1週間きりましたね

今年最後のブログ

竜也様・来帆様をご紹介いたします

プランナーのホーリーです

DSC_4312  DSC_4311

指輪、わかるかな?

DSC_4323

竜也様、さあ入場だ

DSC_4326

お母さん、ありがとう

感謝です

 

 

DSC_4336

お父さん

少し緊張してますね

 

562448f2c8fd1

LINEで送る

 

2013.01.18.01

みなさまメリークリスマス(*^^)v

コスチュームアドバイザーはせきょんです☆

今日はクリスマスですね♪素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ!!

さて、本日は振袖のコーディネートについてご紹介しようと思います!(^^)!

先日成人式前撮りをされたKAYO様・・・

 

2015-12-23-04

 

「かっこよく」がテーマだったので、明るめのグリーン地にグレーのぼかしが入っている振袖をお選びになりました。

明るめのグリーン地にグレーが入ることでかっこよく、そして華やかになっております。

また、帯揚げ・帯締めは朱色を配置する事で目線が上に上がるので、スタイルが良く見え、全体のポイントになるようにコーディネートしてあります。

 

2015-12-23-01

 

振袖の柄も花だけでなく、鳳凰が描かれているのでよりかっこよくなっていますね。

 

2015-12-23-03

 

そして、草履とバックはシルバー系のものを合わせ、全体が上品になるようにしてあります。

 

平成29年・30年度成人式を迎えられる方、是非ご参考にしてみてくださいね☆

そして平成29年・30年度成人式を迎えられる方、朗報です!!

平成28年1月24日に第1回振袖展示会を開催する予定です!(^^)!

まだ振袖を決めていないという方、どんな振袖が似合うのかわからないという方、

是非!ラヴィーナ姫路にお越し下さいませ!!!

一番お似合いになる振袖をご提案させていただきます(*^_^*)

 

561f3c676bb6d

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る

 

 

562881d45f94f

皆さま、こんにちは(*^_^*)

コスチュームアドバイザーのまいまいです☆

 

本日はクリスマスイヴ♪

皆さまはどのようにお過ごしでしょうか。

 

前回ロケーションフォトについてご紹介させて頂いたのですが、

別の場所にも撮影で行って来ましたので、

本日はそのときのお写真をご紹介させて頂きます(^_^)/~♪

うすき

とってもいいお天気の中、新郎様の思い出の神社

網干にある魚吹神社に行って来ました☆

うすき2

うすき5

うすき3

きちんとお参りもしてから撮影に入りました(^_^)/~

うすき4

撮影のときは色打掛を着られる方が多いのですが

白無垢もとっても素敵ですね◎

 

皆さまもブライズフォトの際に撮影したい場所が

ございましたらお気軽にスタッフにご相談下さいませ(^_^)

2

LINEで送る

メリークリスマス☆

コスチュームアドバイザーのひろみんです。

皆さま、ご存知でしょうか??

ラヴィーナ&メゾンの振袖だけのホームページが出来ました!!

56163b8871de5

ラヴィーナ姫路で撮影をし、

コスチュームアドバイザーで髪型や着付アレンジなど全て考え

かわいいホームページが仕上がっておりますので

是非、ご覧下さいませ(^_^)/

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://furisode.laviena-maison.jp/

2014.12.24.5

 

 

LINEで送る

561a381d434a6

みなさま こんにちは♪

バトラーのさっちゃんです!

もうすぐクリスマスですね♪

クリスマスソングを聴くとなんだかわくわくします^^*

 

本日は先日ラヴィーナでご結婚されたお客様のお写真をご紹介します。

4

まずは、ウエルカムグッズ♪

新婦様と、新郎新婦様の妹様たちの手作りグッズです♪

とっても可愛いですね!!♪

5

細かいところまで丁寧に作られていて、お二人の雰囲気にもぴったりのデザインです☆

 

さらに、フラワーアレンジがご趣味の新婦様、

こんなのも手作りしちゃいました!

3

テーブルフラワーです^^*

ピンク基調としたかわいらしい色合いで、とても素敵ですね!

ゲストの皆様からも「かわいい!すごい!」

と大好評でした!

561a378b26433

ステキなクリスマスをお過ごしくださいませ♪

 

 

LINEで送る

_5D32765-2

こんにちは☆

プランナーのSHUです!

今日は来週の一押しフェアのご案内です!

 

_5D33410

12月27日(日)9:00~「極上テイスティングフェア」を

開催します♪

12:00~ おもてなしで欠かせないお料理をテイスティング出来ます!!

おもてなし重視の方には、オススメのフェアです☆☆☆

_DM40149-3

_DM44253-3

本番同様にコーディネートされたパーティ会場も

ご覧いただけますので、当日のイメージも膨らみます!!

是非、この機会にお問い合わせご来館をお待ちしております♪♪

1 2 3

兵庫・姫路で結婚式を叶えるならラヴィーナ姫路

0120-708-122

9:00〜20:00(年中無休)
兵庫県姫路市神屋町三丁目31番地
その他のお問い合わせ TEL:079-282-1001
9:00〜20:00(年中無休)

»よくあるご質問  »ご列席の方へ
ウエディングのことならラヴィーナ姫路に。
  • Happyフォトアルバム
  • Instaguram follow me!
  • Facebook ラヴィーナ姫路に「いいね!」をお願いします。
  • ラヴィーナ&メゾン 成人式振袖レンタルサイト