スタッフブログBlog

LINEで送る

562448f228167

少しずつ秋らしくなってきましたね

本日は第二弾として

浩一郎様陽子様 ブライズフォト

様相をご紹介いたします

プランナーのホーリーです

562448f27480f

浩一郎様

少し落ち着いてきたみたい

562448f299e08

陽子様とてもいい表情ですね

562448f2ace95

ナイスショットです

562448f2c8fd1

LINEで送る

56334bc45bd82

みなさまこんにちは!(^^)!

コスチュームアドバイザーのはせきょんです☆

今日はハロウィンですね☆

はせきょんは先日テーマパークに行ってきたのですが、

ハロウィンということもありいろんな仮装が見れて面白かったですよ(*^^)v

さて、今日は最近のタキシードのトレンドについて少しお話しようと思います

563418c1c7fe0

最新では、写真のようにチェック柄がトレンドとなっていて、中のベストや・・・

563418c259e78

ズボンも・・・

563418c2dfb19

チェック柄です☆

また、タイも最近ではネクタイよりも蝶ネクタイの方がおしゃれに決まります(*^^)v

563418c378e20

563418c3ec637

563418c4786c4

あとは、ズボンをお式と披露宴で変えるというのも人気になってきていますね♪♪

ズボンを変えるだけでも雰囲気ががらりと違って見えますよ(^^♪

563418c506a70

ラヴィーナ姫路には他にもおしゃれなタキシードがたくさんございます(*^^)v

タキシードのご要望については、コスチュームアドバイザーにお申し付け下さいませ☆

きっとお似合いのタキシードが見つかりますよ~(*^_^*)

563418c58711f

LINEで送る

5631d13ab0f5d

こんにちは(^_^)/

コスチュームアドバイザーのひろみんです。

まもなく11月、秋も深まってきましたね

秋と言えば…。

食欲の秋!!!

そう思われた皆様に

ラヴィーナ姫路のグレースフルランチはいかがでしょうか???

5631d13acffb6

 ・秋刀魚のコンフィー ジュリエン野菜を添えて

 ・さつま芋のクリームスープ セルフィーユの香り

 ・太刀魚のミルフィーユ 白菜のプレゼを添えて

 ・牛フィレ肉のステーキと大根のロースト

 ・栗のムースとクレームシャンティ ベリーのムース

 ・パン各種

 ・コーヒー又は紅茶

ご予約は079-282-1001までお願い致します。

5631d13ad51bc

LINEで送る

563049d74a6b5

みなさん、こんにちは☆

プランナーのタムタムです。

最近釣りにハマリ、飾磨港にイワシを釣りに行くのが

休みの日の楽しみになっています☆

さて本日ご紹介するのは 11月15日(日)開催の

「試食&試着付き プレミアムフェア!」

新入荷ドレスの試着、さらに料理長自慢の婚礼料理の

テイスティングまで、ラヴィーナの魅力が凝縮した

スペシャルフェアです。

結婚式をお考えのみなさま、是非お越しくだいね☆

563049d7571d1

2015年10月27日
LINEで送る

562f0137c8475

みなさま こんにちは

バトラーのさっちゃんです!!

ここ数日、冷え込んできましたね

秋といえば、紅葉ですね

どこに行こうか計画中の方もいらっしゃるのではないでしょうか・・・

562df324ac6c1

本日は、 Koichiro様& Yoko様 のお写真をご紹介します!

プランナーのホーリーが、 和服姿のお二人をご紹介していましたね

562df32738f67

Yoko様の可憐な笑顔に、ちょっぴり照れていらっしゃるKoichiro様・・・

はじめは少し緊張されていましたが、

撮影が進むうち、ステキな表情をたくさん見せてくださいました

たくさん良いお写真を残しましたよ

562df4f23c4d8

562df4f63e00c

チャペルでは、二人並んで 仲良くポーズ

そしてガーデンではフォトプロップスを持って楽しく

お二人のお写真、次回もご紹介いたします

562df61b1fec8

LINEで送る

562881d45f94f

皆さま、こんにちは☆

コスチュームアドバイザーのまいまいです♪

本日は先日ブライズフォトされた新婦様が

とっても可愛いボディジュエリーをされていたので

そちらをご紹介致します(^_^)

ボディジュエリーをしていると尚一層

ドレスが華やかに感じられますね(*^_^*)

562c8aad1c335

562c8bb0485b4

562c8bb05a6ee

ご予算に応じて形、大きさなども

決めれますのでお気軽にコスチュームアドバイザーまで

ご相談下さい(^_^)v

562c8e92260f2

LINEで送る

562c38010b9ab

こんにちは

プランナーのSHUです!!

今日は先日に挙式されたお二人の事を少し紹介します

ウエルカムボードはこちら

562c3850a528d

562c385100dcb

秋晴れに恵まれて挙式後のフラワーシャワーは

最高のシーンになりました

ゲストの方々からたくさんのおめでとうという

祝福の気持ちが溢れていました!!

562c3921a3276

562c392152969

フラワーシャワーの後にはブーケトス、

新郎様からのブロッコリートスなど、アフター

セレモニーで更に盛り上がっていただきました

ヒデタカさん、リサさん末永くお幸せに

LINEで送る

562cbc0815a7f

こんにちは

コスチュームアドバイザーのいづっちゃんです

本日は、ラヴィーナ姫路のオリジナルブーケを一点

ご紹介致します

562cbc0830ff2

大きなユリが印象的なこちらのブーケ・・・

下にはパールを流れるようにふんだんに

使用しておりますので豪華にも、

上品にも持って頂けるブーケとなっております

562cbc08a0552

流れるパールは大小と大きさが異なる分を

使用しておりますので少しキュートな印象も感じていただけるかと思います

ラヴィーナ姫路のオリジナルブーケは

他にも様々ございます!是非、挙式当日は生花で

562cbc09185ab

562cbc099695b

LINEで送る

562b4f257477f

こんにちは 

フローリストのshigeです

これからどんどん秋は深まっていきます

今回はそんな季節のコーディネートです

562b4f259cc41

ベージュ系のくすんだ色合いが落ちつきます

562b50686d5c7

562b506915ee7

濃い色目に実物をいれたり

小物をちりばめれば さらに秋っぽく

562b5069990ff

562b506a8c5dd

紫とくすんだピンクの色合いも落ちついた雰囲気になります

秋の花 コスモスで可憐な秋の表現になります

562b506b07cb3

LINEで送る

56272cfcbe2f0

皆さん こんにちは

バトラーの あっきーほ です☆ミ

今日は前回に引き続き、ガーデンでできる人気の演出

バルーンリリース についてご紹介します

56272d9d8063b

バルーンリリース とはその名の通り

皆さんでバルーンを空に飛ばして頂くゲスト参加型セレモニーです

バルーンリリースには ”お二人の愛や幸せが天まで届くように”

という意味が込められています

また、ヨーロッパでは空や海に”永遠”という意味があり

”お二人の幸せが永遠に続きますように”

という意味も込められているそうです

皆様もラヴィーナ姫路でバルーンリリースと共に

永遠の愛を誓ってみてはいかがでしょうか(*^0^*)

562734705a08b

1 2 3

兵庫・姫路で結婚式を叶えるならラヴィーナ姫路

0120-708-122

9:00〜20:00(年中無休)
兵庫県姫路市神屋町三丁目31番地
その他のお問い合わせ TEL:079-282-1001
9:00〜20:00(年中無休)

»よくあるご質問  »ご列席の方へ
ウエディングのことならラヴィーナ姫路に。
  • Happyフォトアルバム
  • Instaguram follow me!
  • Facebook ラヴィーナ姫路に「いいね!」をお願いします。
  • ラヴィーナ&メゾン 成人式振袖レンタルサイト